クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

りんごちゃん、山本舞香からの“汗だく”暴露に「果汁です」と訂正

映画

  • twitter
  • facebook
(左から)映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶に登場した山本舞香、りんごちゃん
(左から)映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶に登場した山本舞香、りんごちゃん クランクイン!

関連 :

窪田正孝

山本舞香

松田翔太

 女優の山本舞香が30日、都内で行われた映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶に登壇した。スペシャルゲストとしてものまねタレントのりんごちゃんが登場すると、山本が別の現場で共演した際に汗だくだったと暴露。これにりんごちゃんは「(汗ではなく)果汁です」とコメントし、会場の笑いを誘った。

【写真】窪田正孝&山本舞香らが前のめりになって、りんごちゃんが歌う姿を鑑賞

 本作は、全世界累計発行部数3700万部を誇る石田スイによる人気コミックの実写映画化第2弾。人間でありながら人間を食らう種族・喰種としての能力に目覚めた主人公・カネキ(窪田)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描いている。イベントには山本、主演の窪田正孝のほか、松田翔太も出席した。

 窪田はSNSでの本作の反響について「『グロかった』とか『生々しすぎて引いた』とか、リアルな声が聞けたのがうれしかったですね。良いことばっかり言ってる人って信用できないじゃないですか」と持論を展開。カネキについては「早く幸せになってほしいかなと思いますね。近くにいたら手を差し伸べたくなっちゃうかもしれない」と振り返った。

 一方、松田は「『気持ち悪い』とか『変態だった』とかたくさんのお褒めの言葉をいただきました」とコメントして笑いを誘い、こだわったポイントを聞かれると「怪演とかいろいろ言われてますけど、カネキくんをただただ好きになったっていうだけなので。その愛情表現がうまくいった」と答えた。

 その後、スペシャルゲストとしてものまねタレントのりんごちゃんが登場。同作の大ファンだというりんごちゃんは「(この場に)いていいのかな」と恐縮する一方で「3時間くらい語っていいんですか?」と意気込み、山本から「だめだめ」とツッコミを受けていた。

 また山本は、別の現場で共演したりんごちゃんについて「汗だくだった」と暴露。りんごちゃんは「果汁です。りんごの果汁が止まらなくって」と汗ではなく“果汁”だと否定していた。

 映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』は公開中。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access