クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『あなたの番です』田中圭混乱…ある男の謎の死に「展開が斜め上すぎ」の声(ネタバレあり)

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『あなたの番です』で主演を務める田中圭
ドラマ『あなたの番です』で主演を務める田中圭 クランクイン!

関連 :

田中圭

横浜流星

西野七瀬

 田中圭と原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第16話が11日に放送され、終盤で展開したある男の謎の死に「展開が斜め上すぎ」「鳥肌止まらない」といった声がネット上に集まった(※以下、ネタバレがあります。ご了承の上、お読みください)。

【写真】不気味すぎる!ある男の死に視聴者も混乱… 『あなたの番です‐反撃編‐』第16話フォトギャラリー

 所轄刑事の神谷(浅香航大)の死体を見た翔太(田中)は、犯人が彼から何かを聞き出そうとして拷問したのではないかと考える。神谷の死に大きな衝撃を受けた刑事の水城(皆川猿時)は、犯人への怒りを胸に事件解決を誓う。翔太と二階堂(横浜流星)は、集まった情報をもとに話し合う。黒島(西野七瀬)の事件の日、早川教授が彼女を呼び出したのは、ある人物の差し金のようだった…。

 二階堂は退院した黒島を気分転換のデートに誘う。ひまわり畑で穏やかな時間を過ごす二階堂と黒島だったが、背後にはカカトを“トン…トン…”と鳴らしながら微笑みを浮かべ黒島を凝視する男(大内田悠平)の姿が見える。これまでも度々姿を見せたストーカー男の登場に「ストーカーこわー!」「ストーカーの人マジでキモいんだけど」などの声がネット上に寄せられた。

 その後、二階堂は黒島の部屋で盗聴器を発見。翔太と二階堂、黒島が顔をあわせると、ストーカー男が彼女の部屋に盗聴器を仕掛けた可能性が話題にのぼる。黒島をつけるため彼女と同じ大学を受験していたというストーカー男の住所を突き止めた二階堂は、翔太とともに男の家へ急行。

 そこへ合流した水城が男の住む部屋の玄関を開けると、装置が作動し、ダーツの矢が男の胸に突き刺さる。この衝撃的な仕掛けに「怖い怖い怖い」「やだ!トントンストーカー自殺?」などの声が上がると同時に、ダーツの矢について「翔太くんのダーツ?」「あの矢って翔太の部屋の!?」などの指摘も多数寄せられた。

 ダーツの矢が胸に突き刺さった男は笑顔で「ブルでぇぇぇす!!」と笑顔で叫ぶと、翔太は怒って部屋に入ろうとするが二階堂と水城に止められる。そうしているうちに男は苦悶の表情を浮かべ、部屋に仕掛けていたモニターに映る心電図も「0」の数値を示す…。この驚きの結末に「展開が斜め上すぎてやばい」「え?追いつかない鳥肌止まらない・・・」などのツイートが殺到。さらに、「犯人が誰なのか」を考察する投稿が多数寄せられている。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access