クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

浜辺美波、カレンダーお気に入りカットは「キラキラを通り越してギラギラ」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『浜辺美波 2020カレンダーブック』発売記念イベントに登場した浜辺美波
『浜辺美波 2020カレンダーブック』発売記念イベントに登場した浜辺美波 クランクイン!

 女優の浜辺美波が1日、都内で行われた『浜辺美波 2020カレンダーブック』発売記念イベントに出席。浜辺は、念願の北海道で撮影された本作のお気に入りカットを明かしたほか、初挑戦したというセグウェイをかなり気に入った様子で「乗って5秒くらいで、長年の相棒かのようでした」と笑みを浮かべた。

【写真】8月29日に19歳となった浜辺美波 お祝いのケーキも登場

 『浜辺美波 2020カレンダーブック』は、浜辺にとって10代最後となる夏を北海道の雄大な自然の中で切り取った一冊。イベント前の囲み取材に応じた浜辺は「ずっと行きたいと言っていた北海道に連れていっていただいたので、すごく楽しそうな素の表情ばかり写っています。アルバムとして何度も見返したいと思うようなものができました」と笑顔をみせた。

 北海道での撮影では、食事を特に楽しみにしていたという浜辺。お気に入りのカットも食事のシーンを挙げ「パンとチーズを食べているカットです。他の写真も楽しそうな顔をしているなと思ったんですけど、特にこのカットはキラキラを通り越してギラギラしているような表情が出ていたのでいいなと思いました」と笑いを誘った。

 浜辺へのサプライズとしてバースデーケーキが贈られると「やったー! ありがとうございます」と歓喜。さらに「今年の誕生日ケーキは牛みたいなものが乗っていて、北海道感が出ててかわいいですね。うれしいです」とはしゃいだ。

 また今回、初挑戦したというセグウェイについては「機械とかの自分の体じゃないものに乗ることに対しての苦手意識がすごくあったんですけど、セグウェイが楽しくって。1台欲しいくらい」と満足げ。続けて「特技にセグウェイって書きたいくらいうまくなったんですよ。ハチャメチャに乗ってましたね。乗って5秒くらいで、長年の相棒かのようでした」と自信をみせていた。

 『浜辺美波 2020カレンダーブック』は、KADOKAWAより発売中。価格は3800円(税別)。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access