ヘイリー・ビーバー、純白のウエディングドレス姿を披露! ジャスティンとキスも

関連 :
現地時間9月30日に、家族や友人に囲まれて結婚式を挙げたジャスティン&ヘイリー・ビーバー。それから1週間後、それぞれのインスタグラムで結婚式のポートレートを公開し、ヘイリーの華麗なウエディングドレス姿がお披露目になった。
【写真】ヘイリーの美しいウエディングドレス姿 ジャスティンとのキスショット&指輪写真も
先にレセプションでの写真を公開していたジャスティンとヘイリー。今回の結婚式のためにヘイリーが選んだのは、ルイ・ヴィトンのメンズ部門のアーティスティックディレクターを務めるヴァージル・アブロー自身のブランド、オフホワイトのウエディングドレスだ。オフショルダーで背中が開いたレースのドレスは、まさに繊細でゴージャス。ヘイリーのスレンダーなボディを優雅に包み込んでいる。
さらに注目すべきは、長くて存在感抜群のトレーン。裾には「TILL DEATH DO US PART(死が二人を分かつまで)」の文字が刺しゅうされている。ヘイリーはドレスを披露するように階段に立った写真に、理想のドレスを現実のものにしたアブローとオフホワイトのチームへの感謝を添えた。また、屋外の庭でタキシード姿のジャスティンとキスしている写真には「先週の月曜日は私の人生で最も特別な日」と綴り、ジャスティンと結婚した喜びを再びかみしめている。
ジャスティンは白いカーテンをバックに、ヘイリーとキスしている写真を2枚投稿。花嫁を意味する英語の「bride(ブライド)」の代わりに、照れ隠しなのか「bwide(ビワイド)」と言葉の音遊びをして、「My bwide。チンピラでも大きな声で言うと、かわいくなる」とコメント。もう1枚のキス写真に「チンピラさえも結婚する」と添えている。
幸せいっぱいのジャスティンとヘイリー。再び愛を誓い合った2人に、ファンからたくさんの祝福の言葉が届いた。