第3子妊娠中の藤本美貴、“おやすみ前”ショットに驚きの声「これミキティ!?」

タレントの藤本美貴が28日、自身のインスタグラムに近況報告を掲載。現在第3子妊娠中の彼女だが、「これミキティ!?」と驚くファンが続出している。
【写真】これミキティ!? 藤本美貴が報告した“おやすみ前”ショット
「妊娠してから…前髪のうねりがひどい…笑 妊婦は眠いので寝まーす」というコメントと共に投稿されたのは、藤本のアップショット。うねった前髪を指さしている様子が映し出されているのだが、眠そうな顔をしているため、いつもの藤本とは少し違う印象を受けたファンも多いだろう。
コメント欄には、「これミキティ!?」「誰か分からんかった」といった驚きの声が寄せられたほか、「私も髪質変わってしまいました」「眠いのも悪阻の症状だそうです」など、自身の経験を伝えるファンも見受けられた。また、藤本に対し、「今はたくさん寝てくださいね」と労いの言葉も相次いでいる。
引用:「藤本美貴」インスタグラム(@mikittyfujimoto)