スザンヌ&上地雄輔、“ヘキサゴンファミリー”久々ツーショットに「嬉しすぎる」「エモい」

関連 :
タレントのスザンヌが28日、自身のインスタグラムを更新し、俳優の上地雄輔とのツーショット写真を公開した。この投稿に「このツーショットは神」「ヘキサゴンを思い出しました!感動」と反響の声が寄せられた。
【写真】スザンヌ&上地雄輔、笑顔のツーショット
スザンヌは「わたしのこと本名で呼ぶ数少ない芸能人←久しぶりに会えて嬉しかったよ」とコメントし、上地と笑顔で撮影した1枚を投稿。「遊助」の名義でアーティスト活動をする上地のCDを顔の横に添えながら「すんごいいい曲だから感想は嬉しいやつしか受け付けてないからなっ→だって笑笑 はい さっそく聞きます」と仲睦まじいやり取りを明かした。
続けて投稿した動画では、上地からドッキリを受けている姿を披露。トイレから楽屋に戻る最中に、大きな声で驚かされている様子が映し出されており「びっくりした~もう~」とリアクションしたスザンヌ。コメントでも「驚きすぎてブルブル」「震えた笑」と当時の状況を伝えた。
2人は、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演。番組の企画で、スザンヌは07年に里田まい、木下優樹菜と3人組ユニット「Pabo」でCDデビュー。上地は08年につるの剛士、野久保直樹と3人組ユニット「羞恥心」でCDデビューを果たし、紅白歌合戦に出場するなど人気を博した。
現在も変わらず親交を続ける“ヘキサゴンファミリー”の姿に、ネット上では「ヘキサゴンから今も変わらず仲良しな様子が見られて嬉しいです」「このコンビ嬉しすぎる」「ヘキサゴンファミリー、キター」と反響の書き込みが殺到している。