ミラ・ジョヴォヴィッチ、第3子の女児を出産 赤ちゃんの写真も公開
関連 :
映画『バイオハザード』シリーズの女優ミラ・ジョヴォヴィッチが、夫で同シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督との第3子となる女児を出産したことが明らかになった。二人の12歳の長女エヴァちゃんがいち早く、自身のインスタグラムでニュースを共有した。
【写真】激カワ! ミラ・ジョヴォヴィッチの第3子となる、女の子の赤ちゃん写真
ミラそっくりのエヴァちゃんは現地時間2日、病室のベッドの上で赤ちゃんを抱くミラとパパ、妹のダシールちゃんとの家族写真を自身のインスタグラムに投稿。キャプションに「赤ちゃんの誕生よ! 私の妹、Osian(発音は水域【海】のようにオーシャン)、世界へようこそ。みんな、あなたを愛してる!」とつづった。
実はエヴァちゃん、フライングでミラやアンダーソン監督に確認する前に妹の誕生を報告してしまっていた。ミラは様々な角度から写した赤ちゃんの写真や授乳写真を、自身のインスタグラムに投稿して出産を報告する際、「知らぬ間に昨日、エヴァが赤ちゃんのことを暴露しちゃったので、これはもはや“古いニュース”だけど、2020年2月2日午前8時56分にOsian Lark Elliot Jovovich‐Andersonが生まれたわ!」と報告。
「Osianはウェールズの男の子の名前でオーシンと発音するの。長い名前なのは分かっているけど、ミドルネームを何にするかで家族の意見が一致しなかったの」と、ミドルネームがラーク・エリオットとなった理由を明かしている。
赤ちゃんの名前の発音はエヴァちゃんの説明とは少し異なり、“オーシン”とのこと。今はまだ目をつむっている写真しかないが、少し成長したオーシンちゃんがミラとアンダーソン監督のどちらに似ているのか、判明するのが楽しみだ。
引用:「ミラ・ジョヴォヴィッチ」インスタグラム(@millajovovich)