クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

黒柳徹子&芦田愛菜&加藤浩次、サントリー「伊右衛門」新CMに登場

エンタメ

  • twitter
  • facebook
黒柳徹子が出演 サントリー伊右衛門新テレビCM『伊右衛門 やっと緑になったのね』篇より
黒柳徹子が出演 サントリー伊右衛門新テレビCM『伊右衛門 やっと緑になったのね』篇より

関連 :

黒柳徹子

芦田愛菜

加藤浩次

本木雅弘

 タレントの黒柳徹子、女優の芦田愛菜、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が出演するサントリー緑茶「伊右衛門」の新テレビCMが、4月13日より全国で放送される。

【写真】黒柳徹子&芦田愛菜&加藤浩次が登場! サントリー「伊右衛門」新CMより

 新CMでは本木雅弘演じる伊右衛門さんが世の中を見渡し、「なんで今の緑茶は茶色なんや」「日本の緑茶に足りないものは何やろう」と自問。黒柳、芦田、加藤がそれぞれ新しくなった「伊右衛門」と出会い、その変化に気が付き、味わいを伝える内容。3人の自然な笑顔が見どころとなる。

 黒柳が出演する「伊右衛門 やっと緑になったのね」篇では、伊右衛門さんが都市を見下ろし、風に吹かれながら「なんで今の緑茶は茶色いんや」と、世の中の多くの緑茶の色が茶色であることに疑問を呈する。部屋でグラスに新しい「伊右衛門」を注ぐ黒柳は「あら、あなたやっと緑になったのね」と、色の変化に気が付き、優しく話しかけた後、「伊右衛門」を飲んで、「やるじゃないの」とコメント。「淹(い)れたての緑へ」というナレーションとともに、「伊右衛門」からラベルが剥がされ、その緑になった色を印象付ける。

 芦田が出演する「伊右衛門 キレイな色」篇では、伊右衛門さんが眼下を見下ろしながら「日本の緑茶に足りないもんは何やろう」と自問する。制服姿で通学中の芦田は、新しい「伊右衛門」のラベルを剥がし、眺めながら「キレイな色」とつぶやいた後、「伊右衛門」を飲んで、「味も、キレイ」と一言。入れたての緑茶のような味わいを透明感あふれる笑顔で伝える。

 加藤が出演する「伊右衛門 ニュースでしょ」篇では、伊右衛門さんが目の前に広がる湾岸を見つめながら「ほんまもんの緑茶には何が必要なんやろう」とつぶやく。ラジオ局で収録中の加藤は、伊右衛門のラベルを剥がし、「この色はニュースでしょ」と、水色(すいしょく)をまじまじと眺めた後、一口飲んで「なるほどね」とその味わいに納得の表情を浮かべる。

 黒柳徹子、芦田愛菜、加藤浩次が出演するサントリー緑茶「伊右衛門」の新テレビCMは、4月13日より全国で放送(加藤浩次篇は5月18日から)。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access