クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

伊野尾慧、30歳のバースデー!「可愛らしい面も残しつつ、少しでも大人の男に」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
伊野尾慧、30歳の誕生日を『家政夫のミタゾノ』松岡昌宏&飯豊まりえが祝福
伊野尾慧、30歳の誕生日を『家政夫のミタゾノ』松岡昌宏&飯豊まりえが祝福(C)テレビ朝日

関連 :

伊野尾慧

松岡昌宏

飯豊まりえ

 TOKIOの松岡昌宏が主演するドラマ『家政夫のミタゾノ』に出演しているHey! Say! JUMPの伊野尾慧が、今日6月22日に30歳の誕生日を迎え、撮影現場ではキャストとスタッフがサプライズでお祝いをした。

【写真】松岡昌宏「きっとそれが彼のキャラ」 後輩・伊野尾慧に愛のある“イジり”

 本作は、松岡演じる女装した家政夫“ミタゾノさん”こと三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情をのぞき見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“のぞき見”ヒューマンドラマ。伊野尾はミタゾノさんの後輩家政夫・村田光を演じている。

 伊野尾のサプライズ誕生日セレモニーは、ミタゾノさん、舞(飯豊まりえ)とともに訪れた、依頼人の家でのシーンを終えたところで始まった。スタッフ・キャストを代表して松岡から「伊野尾慧 生誕30周年記念」とプリントされた青いTシャツを贈られた伊野尾は、その斬新なデザインにびっくりしつつも、うれしそうな表情。「HAPPY BIRTHDAY 30」とかたどられたきらびやかな風船とともに記念撮影をすると、周囲から大きな拍手が起こった。

 本来のスケジュールだと、6月中旬には本作は既にクランクアップを迎えていたはずで、伊野尾の誕生日の時期まで撮影が続いているということはなかった。しかし新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影が中断し、撮影スケジュールに遅れが出たため、こうして伊野尾の誕生日をキャスト・スタッフで祝うことが可能に。「大変な時期ではありましたが、今日はとてもうれしかった」と伊野尾も顔をほころばせた。

 伊野尾は「僕のことを“可愛いらしい”と思ってくださる方も多いみたいなので、そういう面も残しつつ、30歳になったので男らしい面も出して、少しでも大人の男になれるように頑張ります!」とした上、「ドラマなどでも新しい役柄にチャレンジしていきたいと思うし、今までやりたい事をやらせてもらって好き勝手に生きてきたので、これからは家族や周りの人のためになることもしていきたい」と意気込みを示した。

 金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』はテレビ朝日系にて毎週金曜23時15分放送。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access