クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

NANAMI、堀北真希さんの妹ならではの小学校時代のエピソードを明かす

エンタメ

『さんま御殿』に初登場したNANAMI ※「NANAMI」インスタグラム

『さんま御殿』に初登場したNANAMI ※「NANAMI」インスタグラム

 モデルのNANAMIが25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜19時56分)に出演。元女優の堀北真希さんを姉に持つ身ならではのエピソードを明かした。

【写真】姉・堀北真希さんに似てる? NANAMI

 自身のインスタグラムで「すごく楽しんで収録させていただきました 緊張でおどおどしてますが ぜひ見てみてください〜」と番組出演を報告していたNANAMIは、この日、『さんま御殿!!』に初出演。

 NANAMIの姉は元女優の堀北真希さん。堀北さんは2015年に俳優の山本耕史と結婚し、2017年に芸能界を引退している。

 さんまに堀北真希さんの妹であることを「隠してはってんて」と紹介され、「お姉さんの力を借りるのが嫌で?」と問われたNANAMIは「そうですね、それもあって。あと、姉も引退してたので、あまり言えることでもないなっていうのもあって」と返答。

 その後、「最近ムカついた事」というトークで、ガンバレルーヤ・よしこがロケ中に一般の男性に「ブス」だと言われたエピソードを披露した流れで、NANAMIも小学生時代の話を披露。

 「小学校の時とかは、駅とか歩いてると姉のことがあって、小さい町だったのでうわさって広がって、ホームとか歩いてると同じくらいの年の子がタタタタって来て、(NANAMIの)顔をのぞいて『ブスだった〜』とかは結構しょっちゅうあった」と明かした。

 これに対して、さんまが「でも自分はキレイだから何言ってんのっていう感じになるやろ」と尋ねると、先ほどブスエピソードを披露したよしこも「なると思いますよ、あの顔だと」と納得しつつも、NANAMIの顔をのぞきこみ「う〜ん、ま、ブスか!」とボケて一同から笑いが起きていた。


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv