永野芽郁&今田美桜、フェイスシールド姿の謎ポーズに反響「最カワ、最強ですね」

関連 :
俳優のムロツヨシが主演を務め、女優の永野芽郁と親子役で共演する日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが30日、同作に出演する永野と今田美桜の2ショットを公開。フェイスシールドを着用しながら謎のポーズをとる2人に、ファンからは「可愛すぎるよ」「最強」という声があがっている。
【写真】永野芽郁&今田美桜、謎ポーズがかわいい
公式が「フェイスガールズ参上」と投稿したのは、永野と今田がフェイスシールドを装着し、2人で決めポーズをとったキュートな2ショット。どこかの駐車場とみられる屋外で、2人は腕と指の関節を目一杯曲げた、スタイリッシュな雰囲気すら醸し出している。
この投稿を受け、コメント欄には「可愛すぎるよ?」「みおめい安定の可愛さ」「ポーズも場所もツボです」といった称賛が殺到。「最カワ、最強ですね」と絶賛するファンも見受けられた。
ドラマ『親バカ青春白書』は福田雄一監督が手掛けるオリジナルドラマ。ムロが、娘が大好きすぎて娘と同じ大学に入学してしまった親バカなシングルファーザーで小説家の小比賀太郎を演じ、その大事な箱入り娘・さくら役を永野が務める。今田はさくらの親友になる寛子を演じる。
引用:ドラマ『親バカ青春白書』公式インスタグラム(@oyabaka_ntv)