クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

乃木坂46・与田祐希、デートするなら「室内だったら竜星さんで、屋内だったら犬飼さん」

映画

  • twitter
  • facebook
与田祐希、映画『ぐらんぶる』BD・DVD発売記念!トークイベントに登場
与田祐希、映画『ぐらんぶる』BD・DVD発売記念!トークイベントに登場 クランクイン!

関連 :

竜星涼

犬飼貴丈

与田祐希

 乃木坂46の与田祐希が15日、都内で行われた出演映画『ぐらんぶる』ブルーレイ・DVD発売記念トークイベントに、共演の竜星涼、犬飼貴丈とともに出席。クリスマスを意識したコーディネートで登場した竜星と犬飼を、デートするなら「室内だったら竜星さんで、屋内だったら犬飼さん」と独特の基準で評価し、笑いを誘った。

【写真】ピンクのワンピースで登場した乃木坂46・与田祐希

 原作・井上堅二、漫画・吉岡公威のコンビによる同名青春漫画を実写映画化した本作。登場キャラクターのあまりの脱ぎっぷりから、絶対に映画化不可能と言われてきたが、竜星、犬飼のW主演で映画化を実現した。与田は、竜星演じる主人公の従兄妹役で出演している。

 キャスト陣はこの日、クリスマスをイメージしたコーディネートで登場。竜星と犬飼のうち、どちらのファッションが好みか聞かれた与田が、竜星に「良いと思います。でも寒くないですか?」、犬飼には「暖かそうで良いと思います」とコメントすると、犬飼は「そっち基準なんだね。暖かいか暖かくないかで」とツッコみ、笑いを誘った。

 またMCが与田の衣装についても触れると、与田は「私一番寒いと思うんですけど...」とポツリ。さらにデートするなら「室内だったら竜星さんで、屋内だったら犬飼さん」と防寒具合を基準にしたセレクトで、犬飼から「我々手の平の上でコロコロされてますよ!」「なんなのさっきから寒い暑いの基準は」と指摘を受け、会場を賑わせた。

 劇中で裸のシーンが多い竜星と犬飼については、与田が「開放的でいいなと思いました」としたうえで、「私はありがたいことに衣装を着させていただきました」と言うと、犬飼は「『ぐらんぶる2』では(裸に)挑戦してみる?」と質問。与田は「事務所の方と相談します」「自分の気持ちだけじゃそうもいかないので...」と苦笑した。

 イベント終盤には、竜星と犬飼がぐらんぶる仕様のクリスマスツリーを与田に贈るサプライズも。与田は「ヤシの木だ! 新しいですね。東京に来て家にクリスマスツリー飾るの初めてです!」と歓喜し、ツリーを頭の上に載せてポーズを決めるなど上機嫌だった。

 映画『ぐらんぶる』ブルーレイ・DVDは12月16日発売、レンタル同時開始。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv