クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

浜辺美波、かわいすぎるギャルに変身「“今までで一番かわいい”って言われました」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『ただ今、コント中。』でギャル姿を披露する浜辺美波
『ただ今、コント中。』でギャル姿を披露する浜辺美波(C)フジテレビ

 女優の浜辺美波が、12月29日放送のコント番組『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)にゲスト出演。かわいすぎるギャルに変身し、コントデビューを果たす。

【写真】浜辺美波の制服を着たギャル姿 『ただ今、コント中。』より

 本番組は、夏に放送され「コント復権!」と話題となった『ただ今、コント中。』の第2弾。今回も豪華なゲストが続々登場し、浜辺は今回がコント初挑戦となる。

 放課後の教室に集まったのは、福田麻貴、かなで(共に3時のヒロイン)、ゆきぽよ、そして“ヤマンバ”メイクをした山内健司(かまいたち)という筋金入りのギャル4人。そこに、おどおどしながら“新人ギャル”浜辺が入ってくる。なんとか仲間に入れてもらいたいのだが、あいさつからダメ出しをされてしまう浜辺。しかし、ギャルの定番「チョリーッス!」の言い方、タメ口の使い方、そしておバカっぷりの出し方まで徹底的に教えてもらうと、浜辺演じる新人に変化が…。

 コントの途中には、山内からアドリブのむちゃぶりをされ一瞬困惑した表情を見せたものの、そこは女優魂で見事笑いを取りながら乗り切る姿を見せた浜辺。

 ギャルメイクについて、「学生時代も含めて、ないです(笑)。でも、今日はメイクさんなど周りの人たちから“今までで一番かわいい”って言われました。何回褒められたかわかりません(笑)」と振り返り、「年に1回はやってみたいです」とコメント。

 アドリブのむちゃぶりについては、「すごくドキドキしましたね。芸人さんのすごさを感じました(笑)。頭の中には“まじかー!これやるのかー”しかなかったです。焦りましたし、覚悟を決めるまで時間がかかりましたが、楽しめました」と語り、「ご一緒した皆さんを大好きになってしまいました! ギャルが楽しかったのでまたやってみたいです。次は、年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたいです(笑)」と、またコントをやってみたいという気持ちを滲ませた。

 浜辺美波がゲスト出演する『ただ今、コント中。』はフジテレビ系にて12月29日18時30分放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access