クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

木村佳乃&吉田羊&仲里依紗『恋する母たち』撮了! 感極まり涙ぐむ姿も

エンタメ

  • twitter
  • facebook
木村佳乃&吉田羊&仲里依紗が『恋する母たち』クランクアップ
木村佳乃&吉田羊&仲里依紗が『恋する母たち』クランクアップ(C)TBS

関連 :

木村佳乃

吉田羊

仲里依紗

 今夜12月18日に最終回を迎えるドラマ『恋する母たち』(TBS系/毎週金曜22時)が、このほどクランクアップ。最後の撮影を終えた主演の木村佳乃は、サプライズで駆けつけた共演の吉田羊や仲里依紗らに見守られ、涙ぐみながら、「厳しい環境下にも関わらず、1人も離脱せずに健やかに撮影が行えた」と感謝の言葉を述べた。

【写真】『恋する母たち』最終話 “杏”木村佳乃、斉木とすれ違い 3人の女性が選んだ幸せとは

 柴門ふみによる同名漫画を大石静の脚本で実写化した本作は、主人公・石渡杏(木村)、キャリアウーマンの林優子(吉田)、セレブ妻・蒲原まり(仲)という、同じ有名高校に通う息子を持ちながら三者三様の家庭環境である3人の美しい母たちが、夫ではない男性に心を揺さぶられていく大人のラブストーリー。

 4ヵ月にわたり、酷暑から晩秋への気温の変化、さらにコロナ禍という厳しい撮影環境の中で苦楽を共にした出演者たち。本作のオールアップでもある主演・木村のクランクアップの日には、既に全ての撮影を終えていた吉田と仲が駆けつけ、木村の前にサプライズで登場。クランクアップを迎えた瞬間、木村は2人の登場に歓喜の表情。さらに木村演じる杏の息子・研を演じた藤原大祐も姿を見せると、感情が高まった木村は「やだ! どうしよう。感極まっちゃって…(泣)」と瞳を潤ませた。

 先日、一足先にクランクアップした吉田も「どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、無事にクランクアップ出来たことにほっとしております。現場の皆さんがあたたかくて、優しくて、撮影現場に行くのが楽しみでした。次、ご一緒するときは打ち上げができますように、と願いつつ…」とあいさつ。仲は「まりちゃん楽しかった! またご一緒できるように女優のお仕事も頑張ります! …YouTubeも頑張ります♪」とはつらつと語った。

 自身の撮影がなかったにもかかわらず、多忙な出演者たちがオールアップに会するのはまれなこと。作品同様に波乱の日々を乗り越えた3人の母たちの絆の強さがうかがえたオールアップとなった。

 最終回放送後の12月18日23時からは、『こいはは』キャストたちによる「こいはは(秘)アフタートーク」が、TBS公式YouTube チャンネル「YouTuboo」で生配信される。木村をはじめ、仲、小泉孝太郎、磯村勇斗、矢作兼、阿部サダヲの6人が登場し、4ヵ月間撮影を共にしたからこそ聞きたい撮影裏話や思い出話など、なかなか聞くことができない激レアトークをみんなで乾杯しながらリラックスムードで繰り広げる予定だ。

 金曜ドラマ『恋する母たち』最終回は、TBS系にて今夜12月18日22時放送。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv