クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

手島優38歳 “アラフォー女子”のリアルぶっちゃけ「禁止されていないのに恋愛できていない」

エンタメ

週刊「FLASH」1月5日発売号に登場する手島優

週刊「FLASH」1月5日発売号に登場する手島優(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

 グラドル、タレントの手島優が、5日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の人気連載「女子旅リアル」に登場。初体験ばかりの旅では、「事務所からは禁止されていないのに恋愛できていないのは寂しい」といったアラフォー女子トークも飛び出した。

【写真】手島優がアラフォー2人旅 「FLASH」1月5日発売号フォトギャラリー

 毎回、掲載の度に読者からの問い合わせが多く、人気連載のひとつとなっている「女子旅リアル」。同誌の女性記者と行くガチの1泊2日女子二人旅で、5回目となる今回は、手島と共に群馬県へ。

 大自然の中で、川沿いの混浴温泉を堪能した手島。旅館ではビールで乾杯し、アラフォーたちが女子トークを展開。手島は「事務所からは禁止されていないのに恋愛できていないのは寂しいなと。アイドルよりアイドルしてるのになぁ(笑)」としみじみ。

 ビールから日本酒が進むにつれて、話題は結婚観に。「じつは、ウエディングドレスを着たくて写真だけ撮れるのか調べたことがあって(笑)。そしたら、ドレスだけじゃなくて外国人の男性もレンタルできるらしくてちょっと迷ったけど辞めておきました…」とぶっちゃけた手島。「婚期が遅れるって信じていたから、ウエディングドレスを着る仕事は断っていたのに、気づけばこんな年齢だもんなぁ(笑)」という嘆きも飛び出す。

 今年8月で39歳になる手島と夜中まで飲み、布団に入った2人。翌日には有名な館長がいる珍宝館を訪れた手島は、今回の旅を振り返り「今年は、30代最後だし、若い子に出せない色気たっぷりの写真集出したいと旅をしながら思いました。お陰で艶が増した気がします! 丑年だから乳出して頑張るぞっ!」と意気込んだ。

 そのほか同号は乃木坂46の遠藤さくらが表紙&巻頭を務めるほか、テレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはる、アイドルユニット#2i2のメンバー・青木りさ、三上悠亜も登場する。

 手島優が「女子旅リアル」に登場する週刊「FLASH」は光文社より5日発売。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv