白石麻衣があざとポーズ 田中みな実・弘中綾香との3SHOTに反響 「史上最強」

関連 :
テレビ朝日のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜21時55分)の番組公式インスタグラムが29日が、元乃木坂46の白石麻衣と田中みな実、弘中綾香アナウンサーの3ショットを公開。3人で披露した“あざとポーズ”にファンからは「史上最強」「なにこの可愛いスリーショット」といった声が集まった。
【写真】“美女3人組” 白石麻衣&田中みな実&弘中綾香アナの“あざとポース”集合SHOT
30日放送の番組にはゲストとして白石が登場。前日となる29日に公式が投稿したのは、ゲストの白石を中央に両サイドに番組のMCの田中と弘中アナが並んだオフショット。3人は人差し指を唇の下に押し当てて、悩ましげな表情でカメラを見つめている。
白石が2017年に発売した写真集『パスポート』が「写真集ジャンル累積売上歴代1位」を記録。そして田中が2019年に発売した写真集『Sincerely yours...』がその記録を更新。その後もその記録を競い合ったが、そんな2人の共演に、番組インスタグラムも「写真集女王揃い踏みであざと写真対決が勃発!?」とつづっている。
3人で披露したこの“あざとポーズ”に、ファンからは「こんなん史上最強やん」「画が強すぎます…!」「美女3人組だーっ!!」「なにこの可愛いスリーショット」といった声が集まった。
引用:『あざとくて何が悪いの?』番組インスタグラム(@azatoinsta)