クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

飯豊まりえ、瑛人の生歌唱を絶賛「すごく素敵でした」

映画

  • twitter
  • facebook
映画『トムとジェリー』プレミアムイベントに登場した飯豊まりえ
映画『トムとジェリー』プレミアムイベントに登場した飯豊まりえ クランクイン!

関連 :

飯豊まりえ

水瀬いのり

日野聡

瑛人

霜降り明星

せいや

粗品

 女優の飯豊まりえが3日、都内で行われた映画『トムとジェリー』プレミアイベントに出席。歌手の瑛人の生歌唱に「すごく素敵でした」と絶賛した。

【写真】カラフルなドレスで登場した飯豊まりえ、全身ショット

 本作は、誕生80周年を迎え、良質な物語と愛らしいキャラクターで現在も世界中でファンを増やし続けている人気アニメを実写化。常に命懸けのケンカをしてきたお調子者でドジなネコのトムと、外見はかわいいがずる賢いネズミのジェリーが、今度は命懸けで一緒に奇跡を起こす。

 イベントには飯豊のほか、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいや、声優の水瀬いのり、日野聡、歌手の瑛人も登壇した。

 日本語吹き替え版ゲスト声優を務めた飯豊と霜降り明星。飯豊は“公園にいる女性”と“鳩のDJ”の声を務めたが、周りの反響について「友人に鳩が好きな人がいて『いいな~』ってうらやましがられました」と告白。せいやは「家にたまに後輩を呼ぶことがあるんですけど、台本をソファーのすぐわかるところに置いてます」と話し、後輩の反応を楽しんでいることを明かした。

 本作のストーリーにちなみ、“仲間と一緒に成しとげた事”を写真付きで披露する場面で、飯豊は瑛人のMVに出演したときの写真を披露。「去年だったんですけど、こんなにも早く再会出来るなんて、うれしかったです」と笑みを浮かべた。

 一方、霜降り明星は『M‐1グランプリ』で優勝したときの写真を公開した。粗品は「仲間と命がけでがんばったといえばこれやな」としみじみ。粗品とせいやはお互いに「自分が支えている」と言い合うも、せいやが「とか言い合いしててもやっぱり仲良いんですよね。これがトムとジェリー」と作品に絡めてまとめ、これに粗品が「いらんなぁ。めっちゃスベってるけど」とツッコむコンビネーションの良さを見せていた。

 イベントでは、瑛人が日本語吹き替え版の主題歌『ピース オブ ケイク』を生歌唱する場面もあった。動きをつけながら楽しそうに歌う瑛人の歌を聴き、キャスト陣は口々に「すごい」「よかった」「素敵」と感激の様子。飯豊は「歌詞もすごく素敵で、優しさがあふれている。人柄が出てると思いましたし、すごく素敵でした」と絶賛していた。

 映画『トムとジェリー』は3月19日より全国公開。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv