内田理央、夢だったギャル姿に「可愛い!」「違和感なし!」と反響 元ギャルモデルも絶賛

女優の内田理央が19日、自身のouTubeチャンネルとインスタグラムを更新。長年夢だったという「ギャルメイク」を施した姿を公開し、反響を呼んでいる。
【写真】「可愛い!」内田理央のギャル姿 元ギャルモデル・ルミリンゴとの2SHOTも
内田が自身のYouTubeチャンネルに公開したのは「【ギャルメイク】夢が叶って震えました!ギャル芝居にも挑戦!」という動画で、元ギャルモデル・ルミリンゴこと板橋瑠美の協力のもとギャルに変身する様子を公開。
インスタグラムにも、濃いめのつけまつげが特徴のメイクに金髪のギャル姿を公開し、「長年の『ギャルになりたい』夢が叶いました」と投稿。「実際にギャルになれて、嬉しすぎて帰りの車の中で震えた…笑」と喜びを爆発させながら、ルミリンゴとの2ショットも公開している。
内田は過去に「パギャル」(半端なギャル)だった時期があり、完璧なギャルになれなかったことを悔やんでいたとのこと。「このままだと一生ギャルになれないまま死ぬのではないか、と私の中で大きな人生の悔いになっていました。こんなに後悔することとなるとは当時は想像もつかなかった」とつづりながら「やりたいことはトライすること!!どんなに些細なことでも!!例え周りに反対されたとしても!!後悔ないように」と若者にエールも送っている。
また、別投稿では「#平成ギャル」というハッュタグと共に、ギャルメイクで撮影したキュートなオフショットを多数公開したほか、YouTubeチャンネルでもその変身過程を披露している。
内田のギャル化に、コメント欄には「ギャルでも可愛い!」「かっこいい」「違和感なし!」と絶賛コメントが殺到。ルミリンゴからも「当時いたら全雑誌表紙です!!!!!!!ガチで」とお墨付きをもらっていた。
引用:「内田理央」YouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』
「内田理央」インスタグラム (@rio_uchida)