『略奪奪婚』第7話 “千春”内田理央、“えみる”中村ゆりかへの疑惑が確信へと変わる
関連 :
内田理央が主演を務め、伊藤健太郎と中村ゆりかが共演するドラマチューズ!『略奪奪婚』(テレビ東京)の第7話が17日深夜24時40分より放送される。
【写真】梅田(川島鈴遥)と対峙するえみる(中村ゆりか)
本作は、山田芽衣による同名コミックを実写ドラマ化した略奪&復讐劇。長年の交際を経て結婚したものの子宝に恵まれず、落ち込んでいた妻の前に現れたのは、夫の子供を身ごもった若い女性だった…。嫉妬、承認欲求、自己肯定、勝ち負け…。そんな問題だらけでコンプレックスを抱えた登場人物たちが、血を流しながら見せる“幸せ探し”を描き出す。
■第7話あらすじ
精子の検査を受けた司(伊藤)は医者から衝撃的な事実を告げられる。
一方、千春(内田)はナオ(松本)の助けもあり、海斗(ISSEI)からえみる(中村)に関する証拠を手に入れることに成功。以前のえみるの妊娠への疑惑が確信へと変わる。
そんな中、久しぶりに兄・隆(苗代泰地)と対面した司は母親(街田しおん)の心ない言葉から劣等感に苛まれ、事務員の梅田(川島鈴遥)の家へ足が向いてしまう…。
ドラマチューズ!『略奪奪婚』はテレビ東京ほかにて毎週火曜深夜24時30分放送(17日は深夜24時40分より放送)

