クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『夫に間違いありません』“聖子”松下奈緒、“形勢逆転”で不敵な笑み ネット恐怖「もう鳥肌」「極悪人の顔」(ネタバレあり)

ドラマ

『夫に間違いありません』第7話より
『夫に間違いありません』第7話より(C)カンテレ

関連 :

松下奈緒

桜井ユキ

 松下奈緒が主演するドラマ『夫に間違いありません』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の第7話が16日に放送され、紗春(桜井ユキ)の秘密に気付いた聖子(松下)の姿が描かれると、ネット上では「妻vs妻の展開がもう鳥肌」「極悪人の顔してて怖かった」などの声が相次いだ。(※以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください)

【写真】ニュースを見て警察署に駆け込む紗春

 週刊誌記者の天童(宮沢氷魚)は、キャバ嬢殺害事件の真相というスクープを世に出すべく、紗春から一樹(安田顕)の情報を得ようと画策する。天童は紗春の夫・幸雄(今里真)がすでに死亡している可能性を示唆しようと意味深な言葉を投げかけると、紗春は激怒。その様子を見ていた聖子は紗春の姿に驚きながらも、秘密を知られずにすんだと安堵。しかしこの一件以来、紗春はどこか様子がおかしい…。

 そんな中、一樹が2024年12月24日の出来事を思い出したことから、紗春の秘密が判明。幸雄を殺害したのは妻である紗春だった。

 第7話の終盤では、紗春が夫を転落させた久留川から身元不明の遺体が見つかる。このニュースを聖子の店で見ていた紗春は、警察署に駆け込むと応対した警察官に「久留川で揚がった溺死体が夫かもしれないんですけど…」と告げる。

 すると彼女の背後から「紗春さん」と呼ぶ声がする。振り返るとそこには、紗春が犯した罪に気付いた聖子が立っている。聖子はスマートフォンで、久留川で発見されたのは女性の遺体だったというニュースを見せると、紗春に「旦那さんじゃなかったね…」と語りかける。聖子は深刻な表情で「大丈夫。紗春さんのしたことは、絶対に誰にも言わないから」と告げると一転、不敵な笑みを浮かべるのだった…。

 思わず笑顔になる聖子と気まずい雰囲気の紗春が映し出されて第7話が幕を下ろすと、ネット上には「衝撃展開すぎる」「まさかの形勢逆転」「妻vs妻の展開がもう鳥肌」といった反響や「紗春より聖子の方が怖い」「聖子さん怖すぎ」「極悪人の顔してて怖かった」などの投稿が続出した。

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


松下奈緒 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る