有吉弘行が夏目三久と結婚 インスタ投稿に“祝福いいね!”が早くも10万件超え

関連 :
お笑い芸人の有吉弘行が2日、自身のインスタグラムを更新し、1日にフリーアナウンサーの夏目三久と結婚したことを報告。「ご報告です」と短めなコメントとともに、直筆の連名文章をアップすると、ファンからは祝福の声が殺到。投稿からわずか30分足らずで「いいね!」が10万件を超えた。
【写真】有吉弘行が投稿した夏目三久と連名の文章
有吉は「ご報告です」という短めのコメントとともに、文章の画像をアップ。前日1日に夏目と結婚したことを報告するとともに、「お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるようこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」とあいさつ。
続いて夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と心境を明かすとともに、関係各所への感謝をつづった。
有吉と夏目といえば、『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)での共演で知られ、夏目が進行役で出演していた2016年3月30日まで、マツコ・デラックスとの3人の軽妙なトークで人気を博した。
以下、コメント全文。
柄にも無いことで少々恥ずかしいのですがこの先こういうことは無いと思いますのでご報告させて頂きます この度私達有吉弘行と夏目三久は 令和三年四月一日に結婚いたしました
今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります
これまで多くの方に支えられ今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています
お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるようこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております
有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかげがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます。
これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます
有吉弘行
夏目三久
引用:「有吉弘行」インスタグラム(@ariyoshihiroiki)