中条あやみ&生見愛瑠、おそろいデコ出しヘア2ショットに反響

関連 :
“めるる”ことモデル、タレントの生見愛瑠が23日にインスタグラムを更新し、女優の中条あやみとの2ショットを公開。2人でおそろいの“デコ出しヘア”を披露すると、ファンからは「美すぎる」「最高」といった反響が寄せられた。
【写真】中条あやみ&生見愛瑠、おそろいデコ出しヘア2ショット
めるるは3月に雑誌「CanCam」(小学館)の専属モデルに決定すると、5月号では早速表紙モデルを担当。続く23日発売の6月号の表紙では、同じく専属モデルの中条と表紙で共演を果たしている。
そんなめるるが「とっても楽しい撮影でした」と投稿したのは、中条との2ショット。写真の中のめるると中条はおそろいのデコ出しヘアになっていて、2人が笑顔で向かい合う姿やカメラに微笑みかける様子が公開されている。めるるは6月号の表紙について「表紙撮影ではあやみさんとご一緒させて頂きました」と報告すると「緊張MAXだったんですがいっぱいお話しして下さって優しくてこんなにお話ししたのは初めてだったので嬉しかったです涙」とその充実ぶりをつづっている。
めるると中条の2ショットに、ファンからは「2人とも美すぎる」「え可愛すぎる天使、、」「このツーショは最高だわ」などの声が相次いでいる。また中条も23日に自身のインスタグラムに、めるるとの表紙撮影のオフショットを投稿している。
引用:
「生見愛瑠」インスタグラム(@meru_nukumi)
「中条あやみ」インスタグラム(@nakajo_ayami)