“高校6年生”黒木ひかり、クール&セクシーな水着姿 グラビアアザーカット
黒木ひかりが発売中の「グラビアザテレビジョンvol.55」(KADOKAWA)で初表紙を飾っている。このたび、「カッコイイ、クール」というコンセプトだったグラビアのアザーカットが到着した。
【写真】クールな表情 黒木ひかりのビキニショット
黒木ひかりは2020年、『ウルトラマンZ』(テレビ東京系)にてメインキャストのオオタユカ役に抜てきされて話題に。近頃ではDAZNで配信中の『やべっちスタジアム』のアシスタントMC、『王様のブランチ』(TBS系/毎週土曜11時)のレギュラーリポーターなどを務めている。
なお一昨年、自身の1st写真集の発売記念会見で高校を留年したことを告白して話題になった黒木。今年、3年連続で留年することが決定し、ついに“高校6年生”に。本人曰く今年9月卒業を目指しており、卒業できる確率は「90%」とのことだ。
今回、同誌の表紙を初めて飾った黒木。「たくさんのタレントさんが出演されている雑誌に自分も出演することが出来て嬉しいです!!それに19ページという結構多いページ数、、!」と感無量の様子だ。表紙については「少し大人っぽいショットで、いつもとは違うので読者の皆さんに気に入って頂けていれば嬉しいなと思います。皆さんからの感想、お待ちしております!(笑)」とコメント。
今回の撮影はカッコイイ、クールというコンセプトで撮影。「かっこいいというよりサブカル系という感じでしたね! 少しあか抜けない感じからどんどん成長していくストーリーを思い浮かべながらの撮影でしたので、撮影では全く着飾らずに中学生の時とかの自分を思い出しながら撮影していました!」と振り返っている。
なお今回の発売号は、黒木ひかりverと、同じゼロイチファミリア所属の桃月なしこverの2パターンの表紙で展開している。