『ドラゴン桜』鈴鹿央士「ロスです」 阿部寛&長澤まさみとの“大切なオフショット”公開

関連 :
ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)に藤井遼役で出演した鈴鹿央士が28日にインスタグラムを更新。本作で共演した阿部寛、長澤まさみとのオフショットを公開した。
【写真】鈴鹿央士、阿部寛&長澤まさみとの“大切なオフショット”
鈴鹿は、最終回が放送された27日の翌日、28日に「桜木先生、水野先生。大好きです」「最終回放送から1日経ちましたが、なんだかロスです」と寂しさをつづり、「大切なオフショットを」と、桜木建二役の阿部、原健太役の細田佳央太、自身の3ショットを公開。3人とも笑顔でピースを決めている。
さらに、水野直美役の長澤とは細田と自身の3人で笑顔で腕組み。充実した撮影がうかがえるオフショットとなっている。
東大合格を目指して奮闘してきた東大専科メンバーたち。最終回では、その合格発表の様子が描かれたが、鈴鹿演じる藤井は理科1類を受験するが、惜しくも不合格という結果となった。
鈴鹿の投稿には、「私もロスです、笑顔可愛い!本当にお疲れ様でした!」「藤井きゅんロスです」「めっちゃいい写真!!」など500件近くのコメントが続々と届いている(6月29日20時30分現在)。
引用:「鈴鹿央士」インスタグラム(@ouji.suzuka.official)