中川大志を鈴木伸之がおんぶ 新木優子と絵になる“美男美女”わちゃわちゃショットに反響
関連 :
俳優の中川大志が主演するドラマ『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが16日、オフショットを公開。主演の中川と出演者の新木優子、鈴木伸之が笑顔で並んだ写真に、ファンから「尊すぎデス」といった反響が寄せられた。
【写真】中川大志×鈴木伸之×新木優子、美男美女の尊すぎる3ショット
ドラマ『ボクの殺意が恋をした』は、身体能力100点、ルックス100点、でも殺しの才能は0点の、最高に“間が悪い”殺し屋を主人公に、殺意と恋が入り混じる様をスリリングに描いたラブコメディー。地上波ゴールデン・プライム帯ドラマ初主演となる中川が主人公の殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)に扮し、新木が暗殺ターゲットの女・鳴宮美月を演じる。本作で鈴木は柊のライバルで美月を巡って三角関係を繰り広げる殺し屋・八乙女流星(デス・プリンス)役で出演している。
第6話の放送後に公式インスタグラムが「#尊すぎるオフショットを皆さんの元に」と投稿したのは、中川と新木、鈴木が笑顔で並んだオフショット。写真には、Tシャツ姿の鈴木におぶさる中川と、その隣でピースサインを見せる新木の姿が収められている。
撮影現場の和やかな雰囲気が伝わるオフショットに、ファンからは「わわわぁぁ素敵なオフショットありがとうございます」「尊すぎデス」「みんな最高に可愛い」などのコメントが相次いでいる。
引用:ドラマ『ボクの殺意が恋をした』公式インスタグラム(@bokukoi_drama)