林ゆめ、ベッドで寝そべるセクシーショット “彼女感”あふれるグラビア
グラビアアイドル、タレントの林ゆめが、発売中の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)Vol.56でグラビアに登場。このたび、「夢の中でしか会えないお姉さん」をコンセプトに撮影したグラビアより、アザーカットが到着した。
【写真】林ゆめ、セクシーグラビアよりアザーカット
林ゆめは1995年10月18日生まれの25歳。2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ世界規模での美しさと話題に。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演している。また、自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に決定している。
今回の撮影は「夢の中でしか会えないお姉さん」のコンセプトで撮影した。林は「今回は彼女感を意識して撮影をしました。テーマに沿えていたかはわからないですが(笑)でも夢の中でデートしている気分で読んでもらえたら嬉しいです!笑
森の中だったり湖だったり自然に囲まれて撮影をしてもらって、本当に楽しい撮影でした!」と振り返った。
現在発売中の1st写真集の『ゆめみごごち』は重版となったことについては「応援してくれている皆さんが買ったよ!とたくさん言ってくれていたので、みんなに嬉しい報告ができて本当に嬉しいです!友達もおめでとう!と言ってくれたり、いつも応援して支えてくれているみんなにとても感謝しています!」と語っている。