鶴見辰吾、『TOKYO MER』“喜多見チーフ”とのクランクアップショット 「2人の笑顔 癒されます」の声
ホリプロの公式インスタグラムが12日、俳優の鶴見辰吾のオフショットを公開。本日最終回を迎えるドラマ日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系/毎週日曜21時)で、クランクアップを迎えた鶴見が主演の鈴木亮平と写る2ショット写真を披露した。
【写真】笑顔が素敵 鶴見辰吾&鈴木亮平の2ショット
公式インスタグラムが「鶴見辰吾 クランクアップ『喜多見チーフ』との写真。撮影ありがとうございます」と投稿したのは、花束を持つ鶴見の横で、TOKYO MERのリーダー・喜多見幸太役の鈴木が優しくほほえむ2ショット。
鶴見はこのドラマに厚生労働省医政局長の久我山秋晴役で出演。TOKYO MERの解体というミッションを遂行するためには手段を選ばない狡猾な役人というキャラクターだ。本編では対立関係にあったが、写真では2人のほほえましい姿を確認することができる。
コメント欄には「お疲れさまでした」「優しい2人の笑顔 癒されます」といった声が届けられたほか、「久我山はほんとにうざいけど、鶴見さんの笑顔すごい優しくて癒されますね」などの反響が寄せられた。
引用:「ホリプロ Actor」公式インスタグラム(@horipro_official_actor)