“美ボディ正統派美女”川瀬もえ、水着×ゲーム サイバーな雰囲気の異色グラビア
レースクイーンとして活躍する川瀬もえが、17日発売の「blt graph.vol.71」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。このたび、ゲームセンターで撮影したサイバーな雰囲気がただようグラビアのアザーカットが到着した。
【写真】“レースクイーン”川瀬もえ、ゲームセンターグラビア
川瀬もえは京都府生まれの27歳。ラウンドガールユニット「K-1GIRLS2021」、レースクイーン「Pacific Fairies」として活動中のほか、ゲーム大会リポーター、雑誌、テレビなどにも出演、“美ボディ正統派美女”として話題をよび、人気No.1レースクイーンを決める日本レースクイーン大賞、スーパーGTに初登場のレースクイーンを対象とした日本レースクイーン大賞2021新人部門グランプリ・日本レースクイーン大賞2021新人部門実行委員会特別賞・日本レースクイーン大賞2021新人部門メダリストの3タイトルを獲得している。
また、17日には大ヒットしたファーストDVD『VenusFilm Vol.10』に続き、ファン待望のセカンドDVD『どんな時も川瀬もえ』を発売する。
「blt graph」初登場となった川瀬。今回の撮影はゲーム好きということで、ゲームセンターで行われた。「川瀬もえにとって初めての試みでとても新鮮でした!ゲームセンターでしか出せない独特の雰囲気がまず楽しいし、大好きな色んなゲームに囲まれて撮影するのは終始ワクワクしっぱなしでした!」と振り返った。
今回のグラビアについては「水着とゲームセンターという異質な掛け合わせの違和感がお洒落ですよね。大型のゲームセンターなので見たことがないゲームも沢山あって、今度やってみたいなぁと思いつつ撮影頑張りました!きっと読者の皆さんも一緒にワクワクできる誌面になっていると思います」とアピールしている。