矢田亜希子、“お兄ちゃん”豊川悦司と2ショット 『愛していると言ってくれ』思い出すファン続出
関連 :
女優の矢田亜希子が7日、自身のインスタグラムを更新し、俳優・豊川悦司との2ショットを公開した。かつてドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系/1995年)で共演した2人の姿に、ファンからの反響が相次いでいる。
【写真】“お兄ちゃん”豊川悦司と2ショット 矢田亜希子が公開
この日、矢田が「お兄ちゃんと!!相沢さんと!!」と投稿したのは、豊川と身を寄せあってピースサインを掲げた2ショット、及び脚本家である相沢友子氏と撮影した仲睦まじい1枚だ。
「いつも会うと時間があっという間に。半日すぐ過ぎちゃう。3人揃って会えたのは一年振りでした!」と振り返り、自身と相沢を豊川が抱き寄せる仲良しショットも公開した。
矢田と豊川はそれぞれ相沢が担当した作品『恋ノチカラ』『やまとなでしこ』『エ・アロール』などに出演しており、今回はプライベートでバーベキューを楽しんだようだ。
「#そういえばこの3人でお仕事はしたことないです そんな日がきたら幸せ」と締めくくった矢田に対し、コメント欄からは「愛していると言いたくなりますね」「エモい」「嬉しいツーショット」と喜ぶファンで大きな盛り上がりを見せている。
引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada)