『最愛』松下洸平、“大輝になる前” レアなショット公開 「1時間だけは、俺にくれ!!」と最終回アピール
俳優の松下洸平が17日にインスタグラムを更新。出演中のドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)からクランクイン前のレアなオフショットを披露すると、ファンから大きな反響が集まった。
【写真】『最愛』“大輝になる前”レアショット 松下洸平が公開
ドラマ『最愛』は、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高由里子)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下)、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦新)の3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー。17日の放送で最終回を迎える。
最終回の放送直前に松下が投稿したのは、スーツを着て穏やかな笑顔を見せる自身のソロショット。この写真について松下は「この写真、まだクランクイン前の、ポスター撮影時」と説明すると「服は大輝なんだけど顔が大輝じゃない。笑」とコメント。続けて「このあと沢山準備して、皆んなと出逢って、毎日走って日焼けして、笑って泣いて、日に日に顔が変わっていったんだなぁ」と振り返りつつ「全ての人に感謝したい」とつづった。
さらに松下は「今夜10時からの1時間だけは、俺にくれ!!」と最終回をアピール。松下の投稿にファンからは「何時間でもくれてやる!」「しっかり見届けますね!」などの声が殺到。さらに貴重なオフショットについて「カッコいい」「素敵すぎて泣けてくる」といったコメントも寄せられた。
引用:「松下洸平」インスタグラム(@kouheimatsushita_official)