橋本環奈の幼少期、あまりのかわいさに博多大吉びっくり「教会で生まれた? 天使だ」

関連 :
女優の橋本環奈が7日放送の『あさイチ』(NHK総合/毎週月曜〜金曜8時15分)に出演。橋本の幼少期の写真が紹介され、その姿を見た司会の博多大吉はあまりのかわいさに「教会で生まれた? 天使だ」と驚きの声を上げた。
【写真】あまりのかわいさに博多大吉もびっくり 橋本環奈の幼少期写真(左上が番組でも紹介されたもの)
番組では3月から上演される舞台『千と千尋の神隠し』に出演する橋本の稽古中の様子などを公開。橋本の素顔を掘り下げるコーナーでは、彼女の幼少期の写真などが紹介された。橋本は1999年生まれの福岡県出身、現在22歳。
小さな頃に撮影されたつぶらな瞳で笑顔を見せる姿や、浴衣姿でピースサインをする写真を目にした大吉は思わず「え、教会で生まれた? 天使だ」とつぶやき。大吉のワードに大笑いの橋本は「私は3歳がピークだと思ってます。人生の。みんなに言ってるんですけど、子どもの時の写真を堂々と見せれると思ってるくらい、自分でもかわいいと思ってます。全盛期です」と自信のコメント。
そんな橋本に大吉は「(3歳が)全盛期だとしても(かわいさの)ほぼ海抜の高さ変わってない」とべた褒めしていた。