森高千里、ドラム&ミニスカ姿披露に「永遠のアイドル」「めっちゃかっけー」
歌手の森高千里が22日、自身のインスタグラムを更新し、ドラムを演奏する姿を披露した。その姿に「カッコ良い」「素敵」といった称賛が集まっている。
【写真】「可愛い」「素敵」「カッコ良い」森高千里、ドラム&ミニスカ姿披露
この日、森高が「森高千里『この街』TOUR 2020-22『大阪府 大阪フェスティバルホール』2022年最初のコンサートは大阪からでした」と投稿したのは、赤いジャケットを着用しドラムの前に座る自身のショット。
森高は「セットリストも冬バージョンに変わり、今日の大阪は特別バージョンで久しぶりにドラムを叩きました、ドラムを叩きながら歌うのは緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったです!」とライブの様子を振り返りながら、「今日も、感染症対策にご協力いただきありがとうございました。大阪のみなさんに逢えて良かったです」と感謝の言葉をつづった。
続いてミニスカートにゴールドのニーハイブーツを合わせた全身ショットも公開したほか、白いトレーナーにジーパンとカジュアルな衣装でドラムを叩く姿も披露している。
この投稿を受け、ファンからは「いつまでもお若くて綺麗なお姿に感動しました」「衣装とドラムの姿がめっちゃかっけー」「相変わらず美しい。永遠のアイドル」「可愛い 素敵 カッコ良い」といった反響が続出。52歳とは思えない美貌とスタイルに驚くファンも相次いでいる。
引用:「森高千里」インスタグラム(@chisatomoritaka_official)