
浅香光代
浅香光代 出演映画作品
-
週刊バビロン
制作年:
【これが女性週刊誌の内幕!?ゴシップ記者が奔走します】 一発大逆転のスクープ記事を狙うゴシップ誌編集部の人間模様を描写。「サラリーマン専科」シリーズでもおなじみの三宅裕司が、下半身ネタを探る海千山千の記者を演じる。
-
ライフ・オン・ザ・ロングボード
制作年:
【老後の人生はサーフィンにあり!?】 日本映画が誇る名バイプレーヤー、大杉漣主演によるユーモラスな人間ドラマ。定年退職後の第2の人生にサーフィンを選んだ男の奮闘を、ギクシャクした親子関係の癒しを絡めて、温かい視点で描く。開放感に満ちたサーフィンの描写はもちろん、種子島の美しい風景も心地よく魅力的。
-
風雲児/長者番付に挑んだ男
制作年:
【あの三浦和義氏が映画の世界に殴りこみ!!】 “ロス疑惑“で世間の注目を浴びた三浦和義が、なんと映画を初プロデュース。彼と親交のある人物をモデルに、堕落した生活から不屈の努力で成り上がる男の生き様を描く。主人公には美木良介、共演に雛形あき子、板尾創路らが揃う。
-
I am 日本人
制作年:
【日本男児代表・森田健作が問う“新・日本人論“】 森田健作が持ち前のストレートさで、日本人賛歌を謳いあげる熱血ドラマ。“古き良き日本“かぶれの日系3世の女の子が、留学先の大学で現代の日本人の姿に失望。彼女のちょっとピントのずれた懸命な努力が、次第に周囲を揺り動かしていく。
-
サチコの幸
制作年:
終戦直後の新宿2丁目、通称“赤線“を舞台に不幸にめげず明るく生きる娼婦サチコの物語。成人映画的な題材をさわやかでメルヘンチックな甘い青春映画に仕上げている。サチコに求婚する誠実な若者をはじめ、彼女の周りは善人ぞろい。娼婦たちはみな女学生のように明るい。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram