
ルー・フェリグノ
ルー・フェリグノ 出演映画作品
-
ハルク
制作年:
【緑色の異色ヒーローが驚異の怪力で大暴走!】 マーヴェルコミックが生んだ人気キャラ“ハルク“の大暴れを最先端のCGを駆使して映画化。アン・リー監督が凄まじいスペクタクル・シーンと、父子の葛藤などのドラマを融合させた超大作だ。
-
インクレディブル・ハルク
制作年:
【怒りをこめて振り返れ!緑の巨人ハルクが復活!】 これまでも繰り返し映像化されてきたマーベル・コミックの人気シリーズ『ハルク』が、新しいスタッフ・キャストの手でスクリーンに復活!怒りと恐怖によって巨大化し、緑の巨人“ハルク“に変身してしまう主人公の活躍を描くアクション大作だ!自ら脚本にも参加した演技派俳優エドワード・ノートンが主演を、新鋭ルイ・リテリエが監督を務める。
-
アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男
制作年:
A・シュワルツェネッガーのボディービル選手時代の活躍ぶりを描いたドキュメンタリー。“Mr.オリンピア“なる大会で6年連続優勝を狙う彼が、毎日厳しいトレーニングに励み、ついに栄冠を勝ち取るプロセスを克明に映し出している。DVDタイトルは「アーノルド・シュワルツェネッガ-のパンピング・アイアン」。
-
スーパーフォース2
制作年:
ストーリーはまったく別物ながら、前作のスーパースーツやスーパーサイクルといったメカ設定を使って作られた、近未来SFバイオレンス。遺伝子操作によって殺人マシンとなった男、U・ジーンが指令に背き逃走。追う者と追われる者――超人同士の死闘の幕が上がる……。キャラクター・デザインを担当したのは「ビートルジュース」でアカデミー賞を受賞したロバート・ショート。
-
デザート・ウォーリアー
制作年:
核戦争後の未来世界。タイログ人の王ベクターは、後継ぎをつくるため、部下のゼラクに健康な若い女を連れてくるよう命ずる。ゼラクはドラセン人の美女ラセラを捕まえるが、彼女を愛してしまう。折しも、タイログとドラセンの戦いが始まった時、ゼラクはドラセンの戦士として立ち上がる。「超人ハルク」のフェリグノ主演の近未来アクション。
-
クライム・フォース
制作年:
ベトナムの戦友を麻薬で失った男が、亡き友の敵を討つべく組織に挑むバイオレンス・アクション。ベトナムのジャングルでともに戦ったリバティとジェシー。リバティは犯罪者更生指導の仕事をし、一方ジェシーはベトナムの悪夢から逃れるため、麻薬に溺れる日々を送っていた。やがてジェシーがリバティの目の前で麻薬がらみのトラブルに巻き込まれ、殺されてしまう……。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram