キャロル・バーネット
キャロル・バーネット 出演映画作品
- 
		  	
		  	
アニー
制作年:
大恐慌の1930年代。孤児院のおてんば娘アニーが大富豪のオジ様と繰り広げる、愛と勇気と冒険のミュージカル。ブロードウェイのヒット作を老匠ヒューストンが映画化。アニー役は8000人の中からオーディションによって選ばれた。アーリーン・フィリップスによる振付もさえ、酔いどれ役のC・バーネットも好演。
 - 
		  	
		  	
ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ
制作年:
【全世界売上2億冊以上の絵本がCGアニメ化!】 『グリンチ』の作者としても知られている絵本作家ドクター・スースのヒット作『ぞうのホートンひとだすけ』を、『アイス・エイジ』シリーズの20世紀フォックス・アニメーションがCGアニメ化。心やさしい象のホートンと、ホコリよりも小さな国の住人たちとの交流を描く。ジム・キャリー、スティーヴ・カレルら芸達者が揃う声優陣にも期待だ。
 - 
		  	
		  	
ウエディング
制作年:
アメリカ中西部。今しも大司教立ち会いのもと、華麗な結婚式が執り行われ、ともに大富豪の新郎新婦両家の関係者が一堂に会す。が、そのとき花婿の祖母は老衰死し、パーティーではヌードの肖像画、花嫁の姉の妊娠の噂、花嫁の母に熱をあげ追い回す花婿の伯父、突然のイタリアからの訪問客、花婿のゲイの友だち、と混乱に混乱を重ね、名門一族の無節操な内幕が思わず暴露。あげくの果て、花嫁花婿が乗ったスポーツカーが衝突、即死の報が……。総勢48人の主要人物の性格を描き分け、ときに14人が同時にしゃべる多声法、パンとズームを多用す
 - 
		  	
		  	
四季
制作年:
タレントにして演出家の才人、アルダの注目作。社会的に安定した職業を持つ3組6人の中年夫婦の仲間たち。ある時、仲間の一組が離婚するのを機に、それぞれの胸中に去来する嫉妬や不安、そして人生の機微が、季節の移り変わりとともにあざやかに表現されている。
 - 
		  	
		  	
カーテンコール ただいま舞台は戦闘状態
制作年:
1982年、英国で初演後、ローレンス・オリヴィエ賞など多くの賞に輝いた舞台劇『NOISES OFF』を映画化。華麗なショー・ビジネス界にうごめく人たちの悲喜劇をM・カプランがアメリカに舞台を移し脚色。M・ケインが主演したコメディ。
 - 
		  	
		  	
フロント・ページ
制作年:
同名ヒット戯曲の3度目の映画化。本作は、B・ワイルダーが、J・レモン、W・マッソーという自作の常連役者の持ち味をうまく出し、1920年代という時代感覚を引き出したレトロ・タッチのコメディに仕上げている。敏腕記者のヒルディは、結婚を機会に新聞社を辞めようとする。だが、彼の腕を惜しむデスクのバーンズはなんとかヒルディを押しとどめようとして……。
 
最新ニュース
- 
          
            
			  
              ディズニー、韓国配信サービス「TVING」とコンテンツ提携 『親愛なるX』など新作をディズニープラスで独占見放題配信
 - 
          
            
			  
              『ばけばけ』遊女“なみ”さとうほなみ、女中志願もまさかの展開 視聴者ビックリ「やる気満々なのに」「何で?」
 - 
          
            
			  
              明日の『ばけばけ』“トキ”高石あかり、街中で思いがけない人物の姿を目撃
 - 
          
            
			  
              ミラ・ジョヴォヴィッチ、容赦なし! 『ロストランズ』殺気全開の予告&場面写真一挙解禁
 - 
          
            
			  
              SUPER BEAVER・渋谷龍太「常に自分の日常の中に“スピッツ”があった」 映画『楓』劇中歌に参加&フィーチャレット映像解禁
 - 
          
            
			  
              『じゃあ、あんたが作ってみろよ』第5話 “勝男”竹内涼真の思い付きに“鮎美”夏帆が巻き込まれていく
 - 
          
            
			  
              『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』第5話 “レイコ”齊藤京子、元夫との再会から亡き娘の思いを知る
 - 
          
            
			  
              『ちょっとだけエスパー』第3話 “四季”宮崎あおいとの距離が縮まる“文太”大泉洋のもとに物騒なミッションが届く
 - 
          
            
			  
              『シナントロープ』“水町”山田杏奈、壮絶幼少期を告白 ネット衝撃「なかなかヘビー」「やば重」
 - 
          
            
			  
              『終幕のロンド』要潤&小柳ルミ子、感じの悪い親子役に反響「頭にくるー!」「こういう役やらせたらピカイチ」
 - 
          
            
			  
              板野友美の“そっくり3歳娘”、母子でハロウィンコス「可愛すぎる」「天使ちゃん」「美人さん」
 - 
          
            
			  
              元フジアナ・渡邊渚、ミニ丈コーデで魅了 美スタイル全開 ファンから多数の「いいね!」集まる
 - 
          
            
			  
              平愛梨、子どもの運動会のお弁当がおいしそう! ボリューム満点な力作をネット称賛
 - 
          
            
			  
              滝沢カレン、仕事復帰後初テレビ→さんま「衰えてないな!」爆笑 今夜の『さんま御殿』
 
おすすめフォト
おすすめ動画 >
- 
      
      X
 - 
      
      Instagram
 
