
キャメロン・ブライト
キャメロン・ブライト 出演映画作品
-
エクリプス/トワイライト・サーガ
制作年:2010年11月6日(土)公開
米作家ステファニー・メイヤーの原作を映像化した人気シリーズ第3弾で、監督は『30デイズ・ナイト』でも吸血鬼を描いた英国人監督デヴィッド・スレイドに交代。再び結ばれた人間のベラとヴァンパイアのエドワードだが、恋の三角関係は加速しヒロインの恋心が揺れ動く。完結編『ブレーキング・ドーン』(仮)に向け、物語の山場的な内容となる模様。
-
バタフライ・エフェクト
制作年:2005年5月14日(土)公開
時間をさかのぼることで過去を変える力を持った青年が、初恋の女性を救うためにとんでもない事態を巻き起こす、サスペンスに満ちた感動スリラー。オリジナルなアイデアと洗練された演出で、観客を複雑なストーリーにぐいぐい引き込んでいく新人監督、ブレス&グラバーの手腕に脱帽。
-
X-MEN:ファイナル ディシジョン
制作年:
【あのアメコミ映画の人気シリーズが完結する!】 人類との共存の道を探るミュータント集団の闘いを描いた、アメコミ原作の人気シリーズ完結編。最終章ではミュータントを人間に変える新薬を巡って、激しいバトルが勃発する。特殊能力の衝突による、怒濤のスペクタクル映像は見もの。
-
ウルトラヴァイオレット
制作年:
【ミラ扮する“紫の女刺客“が大活躍! 】 『バイオハザード』でおなじみのミラ・ジョヴォヴィッチをヒロインに迎えたSFアクション。行きがかりで子供を守るために闘うことになる『グロリア』にも似た展開に加え、母性愛を秘めたヒロインの活躍がパワフルで魅力的だ。
-
サンキュー・スモーキング
制作年:
【騙されてるのは誰? 現代を斬る痛快コメディ】 タバコ業界のイメージアップを図るPRマンを通じて、現代の情報操作の奇怪さを笑い飛ばすブラック・コメディ。口八丁で世論を煙に巻く主人公をアーロン・エッカートが魅力たっぷりに演じるなど、善悪を超えたキャラたちが魅力的だ。
-
記憶の棘〈とげ〉
制作年:
【輪廻をめぐる愛のミステリー】 主演のニコール・キッドマンが大胆なショートヘアで出演したことでも話題のミステリー。亡き夫の生まれ変わりと主張する少年に、心を揺さぶられる女性の謎めいた物語が、繊細に語られる。見た人だけがたどり着ける衝撃の結末とは?
-
アダム/神の使い 悪魔の子
制作年:
【クローン技術で再生された我が子の秘密とは?】 '01年の青春スリラー『穴』で注目されたイギリス人監督ニック・ハムのアメリカ映画進出作。死んだ我が子を取り戻したい一心で、クローン人間の創造という禁断の領域に関わってしまう夫婦の苦悩と恐怖を描くサイコ・サスペンスだ。
-
ワイルド・バレット
制作年:
【思惑と銃弾が交錯する予測不可能な犯罪アクション】 インディ系映画ながら全米ランキング・トップ10入りを果たしたクライム・アクションが登場。一丁の拳銃をめぐってマフィア、汚職警官、殺人狂夫婦たちが繰り広げる壮絶なバトルなバトルの行方は?『ワイルド・スピード』シリーズで人気を博したポール・ウォーカーが主演し、これまでになかったダークな魅力と、身体を張ったアクションを見せる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram