
馬渕英里何
馬渕英里何 出演映画作品
-
瀬戸内海賊物語
制作年:2014年5月31日(土)公開
瀬戸内海国立公園選定80周年記念映画として製作された本作は、瀬戸内海を舞台に、史実を交えて描く海賊冒険ムービー。日本最強と言われた大海賊・村上水軍が遺した埋蔵金をめぐって、その血を引く少女が、自分たちが暮らす島を守るために立ち上がる。オーディションを勝ち抜いた子役たちの迫真の演技と、ロマンに満ちたドラマなど見どころ満載。
-
大人ドロップ
制作年:2014年4月4日(金)公開
『荒川アンダーザブリッジ』の飯塚健監督が、芥川賞候補にあがるなど注目を集める若手作家、樋口直哉の同名青春小説を映画化。高校最後の夏に旅に出た青年の思春期特有の心象風景を描く。主人公を演じるのは映画、舞台、テレビドラマと活躍が続く若手実力派の池松壮亮。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の橋本愛がヒロイン役を演じる。
-
僕たちの高原ホテル
制作年:2013年9月28日(土)公開
“タクミくんシリーズ“の名コンビ、渡辺大輔と浜尾京介が再び共演した人間ドラマ。とあるホテルを舞台に、マネージャーと清掃員が、おもてなし術を学びながら、人間として成長を遂げていく様を描く。また、ミュージカル『テニスの王子様』で人気の和田琢磨をはじめ、新人俳優の高崎俊吾、本田剛文ら共演陣のフレッシュな演技にも期待したい。
-
百年の時計
制作年:2013年5月25日(土)公開
平成『ガメラ』シリーズや『ばかもの』『青いソラ白い雲』などを手掛ける金子修介監督による人間ドラマ。老成した芸術家が、過去に出会った忘れられぬ人を探す姿と、それを見つめる若き美術館学芸委員の成長を描き出す。路線開業100周年を迎えた香川県の高松琴平電気鉄道の姿が、物語に温かみを与え、観るものに郷愁の念を想起させる作品だ。
-
R-18文学賞 Vol.1自縄自縛の私
制作年:2013年2月2日(土)公開
『無能の人』『サヨナラCOLOR』などの作品で監督としても高い評価を得ている俳優の竹中直人が、“女による女のためのR-18文学賞“で大賞を受賞した蛭田亜紗子の同名小説を映画化。自縛をヒミツの趣味にする女の子の心象風景を繊細なタッチで描き出す。現代の働く若い女性の代表ともいうべきヒロインを軽やかに体現してみせる平田薫の好演が光る。
-
クワイエットルームにようこそ
制作年:2007年10月20日(土)公開
ある朝目覚めると、そこは隔離された閉鎖病棟だった……。主人公、明日香が体験する非日常的な院内生活を描いた松尾スズキの同名小説を、作者自らの手で完全映画化。内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優ら絶妙のキャストを配し、笑えるのにどこか悲しく、マヌケなのに壮絶を極める濃厚なクワイエットルームでの14日間が繰り広げられる。
-
ピンポン〈2002年〉
制作年:2002年07月20日(土)公開
松本大洋の原作による人気コミックを映像化。タイプの異なる卓球少年たちの、それぞれの情熱にアツくなる。窪塚洋介、ARATAらの好演や、CGを駆使した試合の描写も見逃せない!
-
ビルと動物園
制作年:
【ぎこちない恋人たちに待っていた結末とは?】 映画出演作の続く坂井真紀と、映画・舞台で活躍する期待の若手・小林且弥が主演し、悩みを抱えたまま少しずつ惹かれあっていく歳の差カップルを演じる爽やかなラブ・ストーリー。坂井真紀の父を演じる渡辺哲が、娘のことを想いながらも静かに見守る父親役を好演。観る者に感動を与える。長編初作品となる齋藤孝監督の繊細な演出にも注目したい。
-
感染列島
制作年:
【人類を脅かす未曾有のウィルスが世界を襲う!】 妻夫木聡・檀れい主演の壮大なパニック映画が登場。未知のウィルスの発見と感染拡大、そして引き起こされる未曾有の脅威をリアルにシュミレーションして物語を構築。観る者に「明日、現実に起こってもおかしくはない」という緊張感を与える衝撃的な内容に仕上がっている。『雷魚』や『ユダ』など演出力に定評のある瀬々敬久が監督を務めている。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram