
石原あつ美
石原あつ美 出演映画作品
-
キリマンジャロは遠く
制作年:2016年10月29日(土)公開
『あぶない刑事』シリーズなどの脚本家、柏原寛司がメガホンを執り、長年の付き合いがあるベテラン俳優、片桐竜次と組んだ和製フィルムノワール。数奇な運命に翻弄される元刑事が、すべての落とし前をつけるため再び拳銃を握り締める姿を映し出す。脇役俳優として45年のキャリアを持つ片桐が初主演を務め、持ち前の“やられの美学“を披露する。
-
実録・マフィアンヤクザ PUBLIC ENEMIES
制作年:2012年9月8日(土)公開
雑誌『漫画実話ナックルズ』の『マフィアンヤクザ』シリーズを原作としたDVDシリーズ『実録・マフィアンヤクザ』待望の劇場版が遂に登場。ヤクザでもなくマフィアでもない謎の男・速水が奮闘する様を劇場版ならではのスケールで描き出す。主演をドクターHIROが務めるほか、武蔵拳、梶原真弓、井出らっきょ、大仁田厚らが顔を揃えている。
-
イエスタデイズ
制作年:
【今日を生きる主人公が出会った“昨日の恋人たち“】 余命わずかな父が息子に託した願いは、32年前に別れた恋人を探すことだった。『MOMENT』『真夜中の五分前』などで知られる作家・本多孝好の小説『FINE DAYS』を映画化。想いを胸に秘めて生きる父を國村隼が、父の恋を過去の恋をたどる主人公を塚本高史が演じる。監督は中篇『ハミングライフ』を手がけ、本作が長編デビューとなる新鋭・窪田崇。
-
やさしい旋律
制作年:
【“運命の人“を求めて彷徨う純愛模様を描く】 携帯電子書籍サイトで人気を博している井上香織の同名小説を映画化した爽やかな恋愛映画。何げない日常を送っていた主人公が、ゴミ置き場から不思議な楽器を拾ったことから始まる恋物語をテンポ良く描く。『イエスタデイズ』や『むずかしい恋』など映画出演作の続く若手女優・柳沢ななが“運命の人“を求めて恋に生きる主人公を演じている。
-
Girl’s Life
制作年:
【人気モデルの映画初出演&主演作】 雑誌『小悪魔ageha』で絶大な人気を誇るサクリナこと桜井莉菜が映画初出演にして主演を務めた人間ドラマ。家族に見放され、彼氏にも裏切られたひとりの女性が、単身で東京に上京し、そこでのさまざまな出会いと経験を通して人生を見つめていく。どんな時もその金髪を盛り、ある意味わが道を行くサクリナの姿が好印象だ。彼女のファッションにも注目を。
-
都市霊伝説 心霊工場
制作年:
【そこは絶対に行ってはいけない廃工場】 都会の中にひっそりと佇む廃工場。そこではいったいどんな惨劇が起こったのか? '95年、日本映画学校の卒業制作として監督した映画『チャンス・コール』が今村昌平賞を受賞、前作『童貞放浪記』も注目を集めた俊英・小沼雄一が監督した悪霊ホラー。怪談クリエイターとして各メディアで活躍するファンキー中村が出演しているのも話題だ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram