
松本勝
松本勝 出演映画作品
-
ひかりの歌
制作年:2019年01月12日(土)公開
デビュー作『ひとつの歌』が高い評価を得た杉田協士監督から7年ぶりに届いた人間ドラマ。ある人への思いを引きずったまま孤独の中にいる女性4名の心模様を描き出す。杉田監督と歌人の枡野浩一が映画化を前提に開催した“光”を主題にした短歌コンテストで集まった1200首の中から4首を選出し、その短歌からひとつの物語を紡ぎあげた意欲作。
-
スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット
制作年:2018年2月10日(土)公開
ポール・バーホーベン監督による傑作SF『スターシップ・トゥルーパーズ』の公開20周年を記念して製作されたシリーズ第5作。火星を舞台に繰り広げられる昆虫型生命体“バグ“と人類の壮絶な戦いを、リアルなCGアニメーションで活写する。前作『…インベイジョン』も手がけた荒牧伸志と、新進気鋭のクリエイター、松本勝が共同監督を務める。
-
キリン POINT OF NO-RETURN!
制作年:2012年3月3日(土)公開
東本昌平による人気バイク漫画『キリン』を、俳優の大鶴義丹が監督を務めて映画化したヒューマン・ドラマ。バイクに乗り、そのスピードを体感することでしか“生“を感じることの出来ない男“キリン“の人生を骨太に描き出す。俳優だけでなくプロサーファーやヒップホップMCとしても活躍する真木蔵人が主演を務め、ダイナミックな走りを披露している。
-
BOX 袴田事件 命とは
制作年:2010年5月29日(土)公開
かつて『TATTO〈刺青〉あり』でも、実際の事件を映画化した高橋伴明監督が'66年に起き、冤罪か否かでいまだに解決していない、袴田事件の内実に迫った1作。放火により一家4人を殺害したとして逮捕された元プロボクサーの裁判を手がけた裁判官が、判決に疑問を抱き、弁護士に転身して、無罪証明のために奔走する重量級の1作だ。
-
心霊病棟 ささやく死体
制作年:
【病棟を覆いつくす暗い闇、戦慄の心霊ホラー】 映画や小説、ゲームなどで異彩を放つJホラー界のマルチクリエーター・福谷修が仕掛ける衝撃と戦慄の心霊ホラー。今回、彼が新たなホラーの舞台に選んだのは、曰くありげな病院。本物の廃墟で過酷なロケを敢行し、新人ナースが体験する身の毛もよだつ心霊体験を、極限の恐怖描写と、息もつかせぬスリリングでミステリアスな展開の中に描き出す。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram