
インマ・クエスタ
インマ・クエスタ 出演映画作品
-
誰もがそれを知っている
制作年:2019年6月1日(土)公開
『別離』『セールスマン』でアカデミー外国語映画賞を2度受賞しているイランの名匠、アスガー・ファルハディ監督によるミステリードラマ。スペインに帰郷した女性が、不可解な娘の誘拐事件に巻き込まれ、やがて女性の家族の秘密が次々と露になっていく様を描く。ペネロペ・クルスが主演を務め、ハビエル・バルデム、リカルド・ダリンらが出演。
-
ジュリエッタ
制作年:2016年11月5日(土)公開
『ボルベール〈帰郷〉』などで知られるペドロ・アルモドバル監督による人間ドラマ。ある悲劇から関係が絶たれた母と娘の悲哀に満ちた物語を描く。主人公・ジュリエッタの現在をスペインの大女優、エマ・スレアスが、過去を注目の新進女優、アドリアーナ・ウガルテが熱演。アルモドバル作品の新たなミューズとなった彼女たちの名演も味わい深い。
-
スリーピング・ボイス ~沈黙の叫び~
制作年:2015年5月16日(土)公開
スペインのアカデミー賞と呼ばれるゴヤ賞で3冠に輝いた歴史劇。スペイン内戦に勝利したフランコ総統の独裁政権下、刑務所の内と外で痛切な運命をたどっていく姉妹の葛藤を描出。『ローサのぬくもり』のベニト・サンブラノ監督が、赤ん坊を守ろうとする女性刑務官らのエピソードを織り交ぜ、過酷な時代を必死に生きる女性たちの思いを映し出す。
-
インベーダー・ミッション
制作年:2014年5月31日(土)公開
スペイン版アカデミー賞と称されるゴヤ賞で注目されたポリティカルスリラー。イラク駐屯中に、テロリストの襲撃で重体に陥った軍医が、記憶を取り戻していく中で、国家が隠蔽しようとした重大な秘密に迫る様を描き出す。ダニエル・カルパルソロが監督を務め、『ワイルド・ルーザー』で監督とタッグを組んだアルベルト・アンマンが主演を務めた。
-
ブランカニエベス
制作年:2013年12月7日(土)公開
スペインのアカデミー賞といわれるゴヤ賞で最多10部門に輝いた衝撃作。天才闘牛士の血をひく少女が愛する家族との別れや、継母からの嫌がらせ、数々の挫折を乗り越えて、“白雪(ブランカニエベス)“と呼ばれる闘牛士へと成長していくまでを追う。モノクロームの映像とサイレントの手法で圧倒的な映像世界を描きだすダーク・ファンタジーだ。
最新ニュース
-
『べらぼう』福原遥、誰袖 → かをり、印象激変ぶりにファンビックリ
-
ホロライブ・綺々羅々ヴィヴィ、体重をうっかり公開「軽すぎない?」「もう少し太ったほうがいいよ」
-
ギャルモデル・みりちゃむ、今年初の浴衣 凛としてかわいい!
-
「許さない人間が2人いる」キンタロー。事務所独立の裏話を暴露され動揺
-
のん、浴衣姿に絶賛の声「気品溢れる美しさ」「和服美人」
-
与田祐希、ハイトーンヘアにイメチェン 「ほぼ金髪」「似合いすぎ」と反響
-
トム・ホランドが『スパイダーマン』新作のコスチュームを公開!
-
フォロワー120万超の“日本一美しいドラマー”、ミニ丈ドレス姿が「綺麗すぎる」「スタイル抜群」
-
宇野昌磨、スイッチ2オーディション引退報告が大バズり「私を支えてくれていたのは皆様の悲鳴や不運の叫びでした」
-
唐田えりか、“激変”にネット衝撃「えっ!?」「別人みたい」「二度見した」 ピンクのベリショで印象ガラリ
-
過酷ロケでボロボロになった“レジェンド芸人”の心にしみる名言 千鳥大悟が回想
-
ほしのあき48歳、水着で抜群プロポーション全開「美しすぎる」 シンガポール満喫 夫は13歳年下&1児の母
-
はじめしゃちょー、大炎上した”3股事件”を反省 「オンナ」発言を香取慎吾が注意
-
「天穂のサクナヒメ」新作スマートフォン/PC向けゲーム『天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~』が発表 ティザービジュアル&サイトも公開に
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram