
比嘉梨乃
比嘉梨乃 出演映画作品
-
風が通り抜ける道
制作年:2024年1月12日(金)公開
沖縄県本土復帰50周年を記念して、田中壱征監督が製作したヒューマンドラマ。ミュージシャンを目指して沖縄から上京した青年と癌を宣告された父、自衛隊を退職して沖縄へ帰郷した父の同級生など沖縄を故郷にする人々の物語が折り重なる。出演は比嘉梨乃、山田邦子、藤木勇人、SHINOBUら。主題歌は平川美香の“想い唄~風にのせて”。
-
物体 -妻が哲学ゾンビになった-
制作年:2023年12月9日(土)公開
脳科学用語“哲学ゾンビ”に着想を得て、初めての長編作品に挑んだ伊刀嘉紘監督による奇想天外なラブストーリー。廃材でオーダーメイド玩具を作って慎ましい生活を送る夫婦の妻が、未知の寄生体に蝕まれて徐々に変容し、法的に人権を失うまでを描く。主演は、『ファミリア』の管勇毅。共演は門田麻衣子、竹中凌平、藤崎卓也、川瀬陽太、山田浩ら。
-
日本製造/メイド・イン・ジャパン
制作年:2019年2月23日(土)公開
長編デビュー作『Noise』で注目される松本優作監督が手がけ、“MOOSIC LAB2018“の短編部門で審査員特別賞・観客賞・最優秀男優賞の3冠に輝いた短編映画。凶悪殺人事件の犯人を偶然知った青年の辿る運命を描く。小西貴大をはじめ、土山茜や『カメラを止めるな!』の真魚が出演し、劇中歌を“ゆるめるモ!“が担当している。
-
LAPSE
制作年:2019年02月16日(土)公開
新しい映像表現に挑戦する映像プロダクションBABEL LABELがおくる3篇から成るオムニバス映画。志真健太郎をはじめ、 アベラヒデノブ、HAVIT ART STUDIOが監督を務め、VR、クローン、AIによる医療など三者三様の“未来”を描き出す。出演は、柳俊太郎、SUMIRE、中村ゆりか、清水るみら注目の若手俳優たち。
-
空と海のあいだ
制作年:2017年5月6日(土)公開
宮崎県を舞台にした映画『あさひるばん』のスタッフ・出演者が集結し、オール宮崎ロケで描く青春ドラマ。宮崎市で介護福祉を学ぶ専門学生の主人公が、夢や仕事、幸せについて悩みながら成長していく様を映し出す。初監督作となる南柱根がメガホンを執り、『あさひるばん』にも出演した竹富聖花がヒロインを、その親友役を中井知鶴が演じている。
-
女ヒエラルキー底辺少女
制作年:2016年5月28日(土)公開
独特の世界観で人気の鈴木詩子の同名コミックを映画化。喧嘩する勇気はないが、空想ではバイオレンスな報復を繰り返している根暗な女子高生・桃子の青春の日々を描く。映画初主演となる元AKB48メンバー・平嶋夏海が異色のヒロインを好演するほか、冨手麻妙、阿部菜渚美、岡山天音らが共演。『上京ものがたり』の森岡利行が監督を務める。
-
ドロメ【男子篇】
制作年:2016年3月26日(土)公開
統合が予定されている男子校と女子校の演劇部の合同合宿で起こる“ドロメ“の仕業とされる奇妙な出来事を、男子、女子それぞれの視点で描く新感覚ホラーの男子篇。『先生を流産させる会』の異才・内藤瑛亮が監督を務め、どこか憎めない新種のクリーチャー・ドロメが巻き起こす恐怖と笑いを描く。男子篇の主演は『あしたになれば。』の小関裕太。
-
ドロメ【女子篇】
制作年:2016年3月26日(土)公開
統合が予定されている男子高と女子高の演劇部の合同合宿で起こる“ドロメ“の仕業とされる奇妙な出来事を、男子、女子それぞれの視点で描く新感覚ホラーの女子篇。映画『ライチ☆光クラブ』の公開も控える新鋭・内藤瑛亮が監督を務め、青春や恋愛を交えながら“ドロメ“の正体を明らかにしていく。女子篇の主演は『おんなのこきらい』の森川葵。
-
TOKYO CITY GIRL
制作年:2015年9月5日(土)公開
全6話で構成されたオムニバス・ムービー。新進気鋭の監督6人が武田梨奈をはじめ注目の若手女優たちとタッグを組み、独自の作品を作り上げている。東京の雑踏で生きる女の子たちを共通の主人公に、殺し屋のドラマあり、初体験エピソードありと、バラエティ豊かな内容が展開する。全編に渡って“愚痴聞き屋“として登場する塚地武雅にも注目だ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram