原田佳奈
出身地:福岡県
生年月日:1981/12/11
原田佳奈 出演映画作品
- 
		  	
		  	
ゆずりは
制作年:2018年6月16日(土)公開
モノマネ芸人のコロッケが本名の滝川広志名義で映画初主演を務める人間ドラマ。葬儀社のベテラン社員とイマドキ新入社員のコンビが、遺族たちとの交流をとおして生と死に向き合うさまを描く。滝川が感情の起伏を失った男という難しい役どころを笑い一切なしの演技で挑む。共演は『ライチ☆光クラブ』『PARKS パークス』などの柾木玲弥。
 - 
		  	
		  	
空飛ぶ金魚と世界のひみつ
制作年:2013年9月28日(土)公開
父親が突然、中国人の新しいお母さんをつれてきたことに困惑する少女を主人公に、人種や文化などあらゆる“違い“を乗り越えて人は分かり合えるというポジティブなメッセージを映し出す人間ドラマ。NHK連続TV小説『あまちゃん』で注目を集めている新進気鋭の女優・優希美青が初主演を務め、ダンカンや佐藤仁美、佐津川愛美が共演する。
 - 
		  	
		  	
ばななとグローブとジンベエザメ
制作年:2013年2月2日(土)公開
前作『ねこのひげ』が高評価を得た矢城潤一監督による感動の人間ドラマ。自分勝手に生きる父親と、そんな父を理解できずに悩む息子の関係を通して、“親子とは何か?“を父と子の双方の視点から描き出していく。中原丈雄と塩谷瞬が親子役を好演しているほか、河口恭吾が本作のためにオリジナル主題歌を書きおろし、深いドラマを盛り上げている。
 - 
		  	
		  	
アリア
制作年:2008年11月29日(土)公開
『LOVEHOTELS-ラヴホテルズ-』や『ヘイジャパ!』など意欲作を次々と発表している村松亮太郎監督が、雪景色の世界が広がる長野を舞台に描く切ないラブ・ストーリー。お互いに相手への想いを秘めた幼なじみの男女を『砂時計』の井坂俊哉と『ラストゲーム 最後の早慶戦』の原田佳奈が演じる。撮影から5年の時を経て公開にこぎつけた幻の1作だ。
 - 
		  	
		  	
ラストゲーム 最後の早慶戦
制作年:2008年8月23日(土)公開
戦局が悪化してゆく1943年。戦地におもむくことになった学生たちは、自身の生きた証をグラウンドに刻むため、最後の早慶戦を開催する。『大河の一滴』や『ハチ公物語』で知られる日本映画界の重鎮・神山征二郎監督が、実話を基に描く感動の青春ドラマ。野球に情熱を注ぐ若者たちと、彼らのために奔走する大人たちの姿に思わず胸が熱くなる一作。
 - 
		  	
		  	
ねこのひげ
制作年:2008年4月19日(土)公開
狭い路地の行きかう東京・世田谷の住宅街を舞台に、複雑な人間関係のなかで温かな心の交流を築こうとする人々を描くホームドラマ。自ら脚本を手がけた大城英司と、『愛の予感』の演技が海外でも高い評価を得た渡辺真起子が主演を務め、何げない日常の中にある戸惑いや、後悔、思いやりなど、小さな心の揺れ模様を繊細な演技で表現している。
 - 
		  	
		  	
カーテンコール〈2004年〉
制作年:2005年11月12日(土)公開
『チルソクの夏』『半落ち』の佐々部清監督最新作。昭和30~40年代の日本映画全盛期時代と現代の下関を舞台に、日韓の微妙な人間関係、そして数奇な運命を辿る人々の姿を描いた、感動の人間ドラマ。懐かしい昭和の歴史的な日本映画の数々が、スクリーンに映し出されるのも見どころ。
 - 
		  	
		  	
LOVEHOTELS/ラヴホテルズ
制作年:
【真実の愛は、ラブホテルの中で生まれる?】 ラブホテルを舞台に、4人の女の子の揺れ動く恋愛感情をリアルに描いたラブ・ストーリー。日本特有のカルチャーであるラブホテル。そこで日々繰り広げられるさまざまな愛の形。真実の愛を求めて彷徨う4人の姿が美しくも切なく綴られる。
 - 
		  	
		  	
Wiz/Out〈ウィズアウト〉
制作年:
【“誰もいなくなった街“で彼らが見たものとは?】 山奥から戻った彼らを待っていたのは……“誰もいない街“だった。人が姿を消してしまった街を舞台に、大学生たちが“本当の自分“を求めて彷徨う様を実験的な手法を用いて生々しく描き出す。映画監督に自ら志願し、出演を勝ち取ってきた“就活女優“こと原田佳奈が長編映画初主演を、海外で映画制作を学んだ期待の新鋭、園田新が監督を務める。
 - 
		  	
		  	
HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-
制作年:
【斬新な映像手法を駆使して描く“イマドキの日本“】 東京郊外の街に集う41人の日本人たちの物語を同時進行で進む複数のエピソードを交えて描く群像劇。斬新な映像手法と、神田沙也加、桜塚やっくん、いしだ壱也ら、個性的なキャストを得て“豊かなはずなのに幸福になれないイマドキの日本人“の姿が浮かび上がってくる。監督・脚本は『LOVEHOTELS/ラヴホテルズ』の新鋭、村松亮太郎が務めている。
 - 
		  	
		  	
ランブリングハート
制作年:
【人気急上昇中の臼田あさ美が双子の姉妹を熱演!】 『色即ぜねれいしょん』のヒロイン役も記憶に新しい臼田あさ美が、対照的な性格の双子の姉妹を一人二役で演じるラブコメディ。『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』の村松亮太郎が監督を務め、恋愛に戸惑いながらも自分なりの幸せを求めて奮闘する姉妹の姿を描く。女子なら誰もが共感しそうなストーリーに、キュートなファッションやインテリアも必見だ。
 - 
		  	
		  	
ガールフレンド
制作年:
女性の性を描いた「ヴァイブレータ」の廣木監督が、さらに女性映画を深く追求しようと企画した“ラブコレクション“プロジェクトの一本。女性同士の友情に焦点を当てたヒューマン・ドラマの佳作。彼氏にフラれて以来、酒に酔って誰とでも寝るようになったヒロイン。ある日、そんな男の一人からヌード・モデル撮影の依頼がくる。彼女はモデルを探し一人の女を発掘する。
 
最新ニュース
- 
          
            
			  
              ディズニー、韓国配信サービス「TVING」とコンテンツ提携 『親愛なるX』など新作をディズニープラスで独占見放題配信
 - 
          
            
			  
              『ばけばけ』遊女“なみ”さとうほなみ、女中志願もまさかの展開 視聴者ビックリ「やる気満々なのに」「何で?」
 - 
          
            
			  
              明日の『ばけばけ』“トキ”高石あかり、街中で思いがけない人物の姿を目撃
 - 
          
            
			  
              ミラ・ジョヴォヴィッチ、容赦なし! 『ロストランズ』殺気全開の予告&場面写真一挙解禁
 - 
          
            
			  
              SUPER BEAVER・渋谷龍太「常に自分の日常の中に“スピッツ”があった」 映画『楓』劇中歌に参加&フィーチャレット映像解禁
 - 
          
            
			  
              『じゃあ、あんたが作ってみろよ』第5話 “勝男”竹内涼真の思い付きに“鮎美”夏帆が巻き込まれていく
 - 
          
            
			  
              『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』第5話 “レイコ”齊藤京子、元夫との再会から亡き娘の思いを知る
 - 
          
            
			  
              『ちょっとだけエスパー』第3話 “四季”宮崎あおいとの距離が縮まる“文太”大泉洋のもとに物騒なミッションが届く
 - 
          
            
			  
              『シナントロープ』“水町”山田杏奈、壮絶幼少期を告白 ネット衝撃「なかなかヘビー」「やば重」
 - 
          
            
			  
              『終幕のロンド』要潤&小柳ルミ子、感じの悪い親子役に反響「頭にくるー!」「こういう役やらせたらピカイチ」
 - 
          
            
			  
              板野友美の“そっくり3歳娘”、母子でハロウィンコス「可愛すぎる」「天使ちゃん」「美人さん」
 - 
          
            
			  
              元フジアナ・渡邊渚、ミニ丈コーデで魅了 美スタイル全開 ファンから多数の「いいね!」集まる
 - 
          
            
			  
              平愛梨、子どもの運動会のお弁当がおいしそう! ボリューム満点な力作をネット称賛
 - 
          
            
			  
              滝沢カレン、仕事復帰後初テレビ→さんま「衰えてないな!」爆笑 今夜の『さんま御殿』
 
おすすめフォト
おすすめ動画 >
- 
      
      X
 - 
      
      Instagram
 
