
西村瑞樹
西村瑞樹 出演映画作品
-
惑星ラブソング
制作年:2025年06月13日(金)公開
広島を拠点に活動する時川英之監督が、終戦80年となる2025年夏の節目に手がけた青春ファンタジー。アメリカ人観光客に広島の街を案内することになった若者が、その観光客の奇妙な力で街のあらゆる所で何かを見つけていく。主演は曽田陵介。共演は秋田汐梨、Chase Ziegler、八嶋智人、西川諄、谷村美月、佐藤大樹、川平慈英ら。
-
V. MARIA
制作年:2025年04月01日(火)公開
若手社員に劇場用映画企画をプロデュースする機会を与える、メディアミックス・ジャパンによるプロジェクト“M CINEMA”の第1弾。母の残した遺品のテープから、ヴィジュアル系バンドに出会った女子高校生の青春を描く。監督は、『VIDEOPHOBIA』『大和(カリフォルニア)』の宮崎大祐。主演は『遺書、公開。』の菊地姫奈。
-
踊ってミタ
制作年:2020年3月7日(土)公開
2016年公開の青春映画『ポエトリーエンジェル』で好評を博した、監督・飯塚俊光、主演・岡山天音のタッグによるヒューマンドラマ。観光名所もない地方の町のコミュニティが、“踊り“をきっかけに再生していく様を活き活きと描き出す。ダンスの経験がある新進女優・加藤小夏がヒロインに扮し、『ポエトリーエンジェル』の武田玲奈も出演する。
-
劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~
制作年:2018年9月29日(土)公開
雑誌LaLa DXにて連載されている緑川ゆきの代表作で、2008年にスタートしたテレビアニメも大好評の『夏目友人帳』が劇場版長編アニメとなって登場。初の長編映画として原作者監修による完全新作オリジナルのエピソードが描かれる。総監督は、テレビシリーズの1期から4期の監督を務め、実写的な演出が高い評価を受けている大森貴弘。
-
海すずめ
制作年:2016年7月2日(土)公開
『ポプラの秋』の大森研一監督が、武田梨奈を主演に迎え、宇和島伊達400年記念作品として製作した青春ドラマ。故郷・愛媛県宇和島市に戻ってきた主人公が、“図書館自転車課“での仕事を通して成長していく姿を爽やかに描く。空襲で全焼した私立伊達図書館のエピソードや、伊達400年祭の武者行列など、地元の歴史や文化が随所に登場する。
-
田沼旅館の奇跡
制作年:2015年12月5日(土)公開
『GANTZ』やTVドラマ『純と愛』の夏菜が主演を務め、東京03、かもめんたるなど『キングオブコント』の歴代王者が全員出演するハートウォーミングな群像劇。営業最後の日を迎えた田沼旅館で、様々な事情を抱えた宿泊客たちに訪れる小さな奇跡を描く。数多くのバラエティ番組を手掛けてきたテレビ業界出身の井手比左士がメガホンを執る。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram