
ガブリエル・ベイトマン
ガブリエル・ベイトマン 出演映画作品
-
アオラレ
制作年:2021年5月28日(金)公開
オスカー俳優のラッセル・クロウが、あおり運転で女性を追い詰める男を怪演したノンストップスリラー。交通トラブルの謝罪を拒否したために、執拗に追い回される女性の恐怖を描く。狂気の男に狙われる女性役をカレン・ピストリアス、息子役をガブリエル・ベイトマンが演じる。監督は『幸せでおカネが買えるワケ』を手がけたデリック・ボルテ。
-
プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険
制作年:2021年2月26日(金)公開
1974年にドイツで生まれ、世界中で楽しまれているフィギュアのおもちゃ、“プレイモービル”をアニメーション映画化。西部劇、ファンタジー、SF、ミュージカルにスパイや恐竜など多彩な要素が詰まった、夢のある世界を舞台にした冒険が描かれる。『アナと雪の女王』のヘッドアニメーターを担当した、リノ・ディサルヴォが監督を務めている。
-
チャイルド・プレイ
制作年:2019年7月19日(金)公開
ホラーの名作『チャイルド・プレイ』のリブート作。オーバーオールにボーダーTシャツという可愛らしい出で立ちながら、実は殺人人形の“チャッキー“が、21世紀の最新技術を詰め込んだ新たな姿で人々を恐怖に陥れる姿を描く。主人公アンディ役は『アナベル 死霊館の人形』のガブリエル・ベイトマン、母親役はオーブリー・プラザが務める。
-
ライト/オフ
制作年:2016年8月27日(土)公開
『アナベル 死霊館の人形』の続編の監督を務めることも決定している新鋭デヴィッド・F・サンドバーグが手掛け、動画サイトで1億5000万回再生された恐怖映像を、『ソウ』のジェームズ・ワンが製作を務め映画化するホラー。電気を消すと現れる“何か“に怯える姉弟が体験する恐怖を描く。主演は『きみがくれた物語』のテリーサ・パーマー。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram