
倉島颯良
倉島颯良 出演映画作品
-
夏空ダンス
制作年:2023年9月22日(金)公開
タレント、司会者として多方面で活躍している内村光良監督が、初めて故郷の熊本県の人吉・球磨を舞台に描く青春短編映画。水害から復興しようとしている町で、ダンス部映像作品を製作してクラブの中心となっている高校3年生が、夢に挑戦していく様を描く。主演は『世界の果てまでイッテQ!』の島雄こなつ。共演は倉島颯良、吉川康太、石川渚ら。
-
緑のざわめき
制作年:2023年9月1日(金)公開
第16回JAPAN CUTS?ジャパン・カッツ?に出品された人間ドラマ。福岡・佐賀を舞台に、女優業を辞めて東京から移住した主人公を皮切りに、奇妙な接点を持つ3人の異母姉妹の物語が繰り広げられる。監督を務めたのは『浜辺のゲーム』の夏都愛未。主演は『よだかの片想い』の松井玲奈。共演は岡崎紗絵、倉島颯良、草川直弥、川添野愛ら。
-
DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない
制作年:2022年9月24日(土)公開
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2022のスペシャルプログラム招待作品に選ばれた、人間ドラマ。ゾンビの発生で隔離された地方都市で、女子高校生が家族の世話をするために残り、新しい生活を営んでいく姿を描く。監督は佐藤智也。主演を倉島颯良が務める他、共演者にはみやべほの、松村光陽、大西多摩恵、吉川勝雄らが名を連ねている。
-
21世紀の女の子
制作年:2019年2月8日(金)公開
『溺れるナイフ』などの女性監督・山戸結希プロデュースによるオムニバス映画。“自分自身のセクシャリティあるいはジェンダーが揺らいだ瞬間が映っていること“を共通のテーマに、15人の女性若手映画監督が繊細な目線で捉えた物語が映し出される。各短編には、橋本愛、伊藤沙莉、松井玲奈、唐田えりか、石橋静河ら若手実力派女優が出演した。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram