
チャ・スンウォン
チャ・スンウォン 出演映画作品
-
奈落のマイホーム
制作年:2022年11月11日(金)公開
2021年に韓国で映画興行収入第2位を記録したパニックムービー。大雨でソウルにできた陥没穴がマンションと住人たちを飲みこむ。『ザ・タワー 超高層ビル大火災』のキム・ジフン監督が、『テロ,ライブ』などを手がけたVFXチームと破壊的な映像を作りだす。出演はチャ・スンウォン、キム・ソンギュン、イ・グァンス、キム・ヘジュンら。
-
がんばれ!チョルス
制作年:2020年6月12日(金)公開
『毒戦 BELIEVER』などでマルチな活躍を展開する韓国の人気俳優チャ・スンウォンが主演を務めた爆笑コメディ。初めて出会った直後に親子だと判明した“子供のような父親“と“大人びた娘“の凸凹コンビが、まったく噛み合わないまま奇想天外な冒険に出る様を描く。チャ・スンウォンと子役オム・チェヨンによる愉快なかけ合いが見もの。
-
毒戦 BELIEVER
制作年:2019年10月4日(金)公開
巨匠ジョニー・トーの『ドラッグ・ウォー 毒戦』を、リメイクしたノワールアクション。麻薬取締官と組織から見捨てられた青年が手を組み、姿なき麻薬王を追って危険な潜入捜査に挑む姿を描く。主演は『お嬢さん』のチョ・ジヌンと『タクシー運転手 ~約束は海を越えて~』のリュ・ジュンヨルで、これが遺作となったキム・ジュヒョクが共演する。
-
戦火の中へ〈2010年〉
制作年:2011年2月19日(土)公開
『サヨナライツカ』『私の頭の中の消しゴム』の監督イ・ジェハンが放つ、韓国で大ヒットを記録した戦争アクション超大作。朝鮮戦争で戦い命を落とした15歳の学徒兵が遺した手紙を基に、当時、学徒兵として集められた71人の学生たちが、夢と希望を抱きながら戦った雄姿を描く。主演は、人気グループ“BIGBANG“のT.O.Pことチェ・スンヒョン。
-
リベラ・メ
制作年:
【勇敢な消防士VS天才放火魔情念に満ちた死闘の結末は!?】 火災のスペクタクルと、犯罪劇のスリルが結びついた韓国製のアクション。CGをほとんど使っていない炎のリアルな描写はもちろん、過去を背負って戦う男たちの人間ドラマも歯応え十分!
-
ライターをつけろ
制作年:
韓国で130万人の観客を動員したノンストップ列車パニック・ムービー。TVドラマ『ホテリアー』で人気を集めたキム・スンウが、最初は冴えない無職の男を演じながらも、徐々に勇敢なヒーローになって活躍する姿を描く。ソウル駅で唯一の所持品であるライターを忘れた男ボングは、それを拾ったギャングのボス、チョルゴンを追うことに。だがチョルゴンはその列車をハイジャックしようと企んでいた。
-
ジェイル・ブレーカー
制作年:
青春アクション「アタック・ザ・ガス・ステーション」のキム・サンジン監督による、コミカルで奇想天外なロード・ムービー。コメディアン出身のチャ・スンウォン、「力動山」の名優ソル・ギョングがコンビを組んで大笑いさせる。模範囚が彼女の心変わりを知り、心をつなぎ留めるために相棒を連れて脱獄する。だが、塀の外で二人は特赦が下りたことを知る。そこで、刑務所に戻ろうとするのだが……。
-
約束
制作年:
【“永遠の別れ“より悲しい物語がここにある。】 運命のいたずらと南北国境の存在によって、すれ違い続ける恋人たちを描く、切ないラブストーリー。『リベラ・メ』のチャ・スンウォンと、DVD発売され話題を呼んでいる『台風太陽』のチョ・イジンが、悲恋に巻き込まれていくカップルを演じる。ロケ撮影不可能な北の名所を完全再現するなど、豪華な画作りが悲しい物語を静かに盛り立てている。
-
シークレット
制作年:
【夫婦の間に隠されていた衝撃的な真実とは?】 殺人事件現場で自分の妻の痕跡を見つけた刑事が、その証拠を秘し隠す過程を起点にし、夫婦の間に隠された衝撃的な真実へと導く緻密なスリラー。脚本家ユン・ジェグによる、『セブンデイズ』を筆頭とした“セービング“4部作の第2弾であり、『TSUNAMI-ツナミ-』のユン・ジェギュン監督の後押しで、彼自身が監督デビューを果たした。
-
ぼくらの落第先生
制作年:
韓国で300万人以上を動員し大ヒットを記録、笑って泣ける感動のヒューマン・ストーリー。韓国のアカデミー賞、大鐘賞で脚本賞・企画賞を受賞した秀作だ。ほのぼのとしたノスタルジックな風景の中でドラマが展開する。生徒の親から不評を買い、ソウルからド田舎の学校に飛ばされてしまった先生。いったいどうすれば都会に戻ることができるのか、先生は悩んだ末に……。主演は「リベラ・メ」のチャ・スンウォン。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram