
橋本さとし
出身地:大阪府枚方市
生年月日:1966年4月26日
橋本さとし 出演映画作品
-
劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~
制作年:2023年4月28日(金)公開
2021年に放送されたTVドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の劇場版。横浜・みなとみらいを舞台に、災害や事故現場で患者のために奮闘するふたつの医療チームを描く。監督は、ドラマ『半沢直樹』の松木彩。出演は鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ、要潤らレギュラーキャスト陣の他、SixTONESのジェシーがゲスト出演する。
-
仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏
制作年:2022年1月28日(金)公開
2020年に放送されたテレビシリーズ『仮面ライダーセイバー』から8年後の世界を描いたVシネマ作品。仮面ライダーセイバーを筆頭に剣士たちが世界を救ってから8年が経ち、それぞれの人生を歩んでいた彼らが、再び世界を脅かそうとする者に立ち向かう。監督は上堀内佳寿也。出演は内藤秀一郎、山口貴也、青木瞭、川津明日香、生島勇輝ら。
-
新解釈・三國志
制作年:2020年12月11日(金)公開
“今まで誰も想像し得なかった新たな解釈で『三國志』を描く”という試みで、中国の歴史を基にした壮大なエンタテインメント作品を実写映画化。歴史に名を残した英雄たちをユーモラスに描き出す。仁徳と義を重んじる君主・劉備を演じるのは、数々の映画やドラマに出演する大泉洋。映画『銀魂』シリーズなどの福田雄一が監督、脚本を務めている。
-
黒執事
制作年:2014年1月18日(土)公開
枢やなの大人気コミックを基に、完全オリジナル・ストーリーで描く話題作。知識や教養、料理、武術などすべてを備えた悪魔の執事と、巨大企業の総帥でイギリス名門貴族末裔の主人が、世界を巻き込む怪事件の行方と謎を追う。水嶋ヒロが主演を務め、『NANA』の大谷健太郎と『TIGER&BUNNY』のさとうけいいちが監督を務めている。
-
東京ゾンビ
制作年:2005年12月10日(土)公開
『殺し屋1』などで脚本家として活躍してきた佐藤佐吉の監督デビュー作。花くまゆうさくの同名漫画を原作に、奇天烈な舞台設定の中、悠然と男気を貫くファイターの姿を描き出す。柔術の絆で結ばれたコンビ役で、浅野忠信と哀川翔が初共演を果たし、ポップな実験精神にあふれた作品となった。
-
SCORE2/ザ・ビッグファイト
制作年:
【殺るか、殺られるか?欲望と裏切りの強奪計画】 「殺し屋&嘘つき娘」の小沢仁志の監督第3作。遊園地の地下に眠る5億円をめぐって、スゴ腕のアウトローとクレイジーな刑事たちが、血で血を洗う激しい争奪合戦を展開していく。
-
ホワイトアウト〈2000年〉
制作年:
【“白い地獄“を生き抜け!要塞と化したダムでの攻防】 一寸先の視界が閉ざされる猛吹雪のダムを舞台に、死んだ親友との約束を守ろうとする若者の死闘が展開。過酷な気象状況のロケをやり遂げた織田裕二の“男気“が熱い1本だ。
-
ゲゲゲの鬼太郎
制作年:
【不朽の名作「ゲゲゲの鬼太郎」が実写映画化!】 65年の誕生以来、世界に“妖怪“という文化を定着させた名作「ゲゲゲの鬼太郎」をオリジナルストーリーで実写化。妖怪世界と人間世界を行き来するヒーロー、鬼太郎が強力な魔力を持つ妖怪石を巡って大冒険を繰り広げる。人気音楽ユニット、WaTのウエンツ瑛士が鬼太郎を演じるほか、猫娘に田中麗奈、ねずみ男に大泉洋と異色のキャストも楽しい。
-
ゴースト もういちど抱きしめたい
制作年:
【ハリウッドの感涙作が日韓俳優共演で蘇る】 何者かに命を奪われた男が、幽霊になっても愛する恋人を守ろうと奔走するファンタジックなラブ・ストーリー『ゴースト ニューヨークの幻』。'90年に大ヒットしたこのハリウッド映画を、日本を舞台にリメイク。デミ・ムーアが演じたモリー役を松嶋奈々子、パトリック・スウェイジが演じたサム役を、韓流きってのイケメン、ソン・スンホンが務める。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram