
ピーター・グリーン
ピーター・グリーン 出演映画作品
-
クリーン、シェーブン
制作年:1996年9月21日(土)公開
NYインディーズから飛び出した衝撃的なサイコ・ストーリー。愛する娘を探し続ける精神分裂症患者の狂気が、乾いたタッチで描かれる。被害妄想に駆られて頭皮をえぐり、皮膚をかきむしる主人公の自虐的なバイオレンスが鮮烈。彼の視点を通して見た、追いつめられた者の緊迫した心情が、底知れぬ恐怖を感じさせる。
-
ザ・クリーナー
制作年:
【悪を“掃除“する殺し屋の死闘を描いたアクション】 一匹狼の殺し屋の死闘がスリリングに展開する犯罪アクション。自分の“仕事“の証拠として二発目の銃弾とラッキー・チャームを残す、主人公のクールなキャラクターに注目!
-
マスク
制作年:
マスクを着けると人格が一変する男の活躍を描いたコメディ。小心者の銀行員のスタンリーは、ある日、銀行にやって来たクラブ歌手のティナに一目惚れする。実は、彼女は銀行強盗をたくらむ恋人に頼まれ内部をビデオ撮影に来ていたのだ。その日の帰り道、偶然手にしたマスクを着けてみると、突然、竜巻が起き、スタンリーは緑色の頭をした怪人に変身し、思ったことは何でも実現させられる不思議な力を身に付けていた。そして、そのことで彼の生活は驚くべき展開を見せるのだった。J・キャリーの熱演と、ILMのデジタル処理によるマスクを着け
-
ブルー・ストリーク
制作年:
【小悪党がなぜか名刑事に!?絶妙の設定が光るコメディ】 ニセ刑事となり、図らずも正義のために戦ってしまう大泥棒の奮闘を描いたコメディ。絶妙のシチュエーションが醸し出すおかしさはもちろん、銃撃戦などのアクションも楽しめる。
-
ブラック・ラン
制作年:
「グリーンマイル」の監督F・ダラボンが製作・脚本を手掛けた脱獄アクション。真夏のオクラホマ刑務所、冷酷非道な囚人ウィーラーは警官を次々と殺して車を奪い、脱獄に成功。逃走の途中に若い女性を人質に取って彼は車を走らせるが、彼女を助けるために一人の男が決死の追跡を始める……。
-
バニシング・ヒーロー
制作年:
ベトナム戦争の後遺症で、重度のアルコール依存症になっているパーシングは、臨時雇いの警官としてオクラホマ州カーニバルにやって来た。しかし、着任早々麻薬取引に絡んだ銃撃戦が勃発。勢力拡大を狙う闇組織が、暗黒街のボスを襲ったのだ。パーシングは、この闇組織のリーダーを見て愕然とする。その男こそ、かつて戦場で彼を罠にはめ、殺そうとした元戦友のサンティアだったのだ。パーシングはサンティアを逮捕すべく、カンザス・シティーへ出発する。二人の男の宿命を描くアクション映画。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram