
ケヴィン・ダン
ケヴィン・ダン 出演映画作品
-
エージェント・スミス
制作年:2020年6月19日(金)公開
『ソルト』の監督フィリップ・ノイスと、『ミシシッピー・バーニング』の脚本クリス・ジェロルモがタッグを組んだクライムアクション。麻薬密売人とFBI情報提供者、ふたつの顔を持ったヒロインによる女の武器を使った復讐劇を描く。TVドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』や『世界一キライなあなたに』のエミリア・クラークが主演を務める。
-
ドラフト・デイ
制作年:2015年1月30日(金)公開
市場規模が約7000億円と言われる世界一のスポーツ、アメリカン・フットボールでチームのプロデューサー的に指揮を執るジェネラルマネージャーが、一年で一番大切なドラフト会議に知略の限りを尽くして戦う変則スポーツエンターテインメント。主演は近年再ブレイクしているケビン・コスナー。普段窺い知ることのできない舞台裏が超スリリング。
-
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
制作年:2011年7月29日(金)公開
製作のスティーブン・スピルバーグとマイケル・ベイ監督の強力コンビが放つ、人気SFアクションのシリーズ第3弾。宇宙生命体トランスフォーマーの死闘が3Dで描かれる。車やメカから瞬時に姿を変える変形描写が目の前に迫ってくるのだから、迫力は前作以上となること必至。笑いの要素を抑えて熱い物語にするというベイ監督の宣言も頼もしい。
-
アンストッパブル
制作年:2011年1月7日(金)公開
小さな人為的ミスにより、大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載したまま列車が暴走。それを鉄道員たちが命懸けで止めようとする姿を描くサスペンス・アクション。のどかな風景には不釣合いなまでに緊迫した車内の様子がリアルさを倍増。デンゼル・ワシントンと『スタートレック』のクリス・パインが鉄道マンに扮し、体当たりの演技を見せる。
-
それでも恋するバルセロナ
制作年:2009年6月27日(土)公開
驚異的な速度で新作を世に放つ映画作家ウディ・アレンがスペイン・バルセロナを舞台に撮りあげた最新作。全くタイプの違うふたりの女性が恋したのは同じ男。さらに彼には美しくも激しい妻がいて……。ペネロペ・クルス、オスカー俳優ハビエル・バルデム、そして新世紀ウディ映画のミューズ、スカーレット・ヨハンソンら、豪華出演陣にも注目だ。
-
GODZILLA/ゴジラ
制作年:1998年7月11日(土)公開
日本が世界に誇る特撮映画を、「インデペンデンス・デイ」のスタッフがリメイク。マンハッタンの高層ビルをなぎたおすゴジラの破壊活動を捉えた、ケタ違いのスケールにビックリ。
-
チェーン・リアクション
制作年:
キアヌ・リーブスが「スピード」以来、久々にアクションに復帰。必死の逃亡者に扮した彼の、体当たりの熱演で見せるサスペンス活劇が登場する。バイクでの大爆破からの逃走や氷上のチェイスをはじめ、スリリングな見せ場が連続。「セブン」のベテラン、モーガン・フリーマンと演じる、緊迫した攻防も見ものだ。
-
スネーク・アイズ〈1998年〉
制作年:
【驚異のオープニング!緊迫感あふれるミステリー】 「ミッション:インポッシブル」の映像派ブライアン・デ・パルマが放つ、こだわりのミステリー。巨大スタジアム内でVIP暗殺犯を追う刑事の危機を、めくるめく場面の連続で見せる。
-
マッド・ラブ
制作年:
傷つきやすい少女との恋愛に悲劇的な結末を選ぶ青年の恋を描く恋愛物語。高校生のマットは転校生のケイシーの型にとらわれない自由に生きる姿に強く惹かれる。二人はすぐに恋仲になるが、時に非常識な行動をとるケーシーとつき合うことを親に禁止され、ケーシーはそのことで自殺未遂を起こしてしまう。二人は、なけなしの金を持って旅に出る。その途中で様々なトラブルが起き、最後にはケーシーの感情は爆発するのだった……。
-
デーヴ
制作年:
大統領に瓜二つのデーヴは、影武者として雇われた。にこやかに手を振るだけの一回限りの仕事だったが、本物の大統領が緊急入院してしまったことから事態は一変。側近たちは政治的な思惑から、彼を大統領として操ることに。しかし、ファースト・レディ、エレンの福祉への情熱に心動かされたデーヴは、側近たちを無視して果敢に政治改革に乗り出していく……。絶妙のキャスティングもさることながら、ツボを心得たライトマンの演出は見事。痛快かつほのぼのとした娯楽作に仕上がっている。監督の親友、シュワルツェネッガーの特別出演もお楽しみ
-
エコーズ
制作年:
【なぜ俺が! 平凡な男を襲う怪現象 】 カルト的人気を誇る怪奇SF作家リチャード・マシスンの小説『渦まく谺〈こだま〉』を映画化。ある日突然、霊感に目覚めてしまった男が、失踪した少女の幽霊を目撃し、彼女の死の真相に迫っていく。悪夢や幻覚に苦しむ主人公に扮したケヴィン・ベーコンの迫真の演技に引き込まれる1編だ。
-
大いなる陰謀
制作年:
【野望、真実、理想……多様な思惑が交錯する群像劇】 ロバート・レッドフォード監督が、対テロ戦争を軸に、様々な人間の思惑とその裏に隠された陰謀を描くシリアスな群像劇。野望を抱く議員、ジャーナリスト、大学教授、そして戦場で戦う若き兵士たち……多様なキャラクターの声がひとつ集約されていく巧みな展開に息をのむ。メリル・ストリープ、トム・クルーズら豪華な出演陣の演技が見どころだ。
-
トランスフォーマー/リベンジ
制作年:
【パワフルになって帰ってきたSFアクションの続編】 スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督によるSFアクション第2弾。あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する金属生命体がさらに大暴走。バトル・シーンが増え、ますます過激にパワーアップしている。前作に続き主演はシャイア・ラブーフ。ヒロインにはオーストラリア出身のイザベル・ルーカスが抜擢された。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram