
ブラッド・レンフロ
ブラッド・レンフロ 出演映画作品
-
ゴーストワールド
制作年:2001年07月28日(土)公開
米国で熱狂的に支持されているダニエル・クロウズのコミックを映像化。社会に適応できないパンク少女の内面を、現実感のある視点で描く。大人になりきれない心には切なく響く要注目作!
-
マイ・フレンド・フォーエバー
制作年:
輸血が原因でエイズに感染した11歳の少年デクスターと、その隣に住む12歳の少年エリックのひと夏の友情と冒険を描いた感動作。エリックの隣にエイズ感染者のデクスターが引っ越してきた。初めは偏見から距離を置き、塀越しに会話をしていたが、やがて塀を乗り越え、二人は一緒に遊ぶようになり固い友情が芽生えていった。そんなある日、タブロイド新聞で医師がエイズの特効薬を発見したという記事を見つけ、二人はルイジアナを目指して旅に出る……。輸血感染によるエイズを扱った初のハリウッド映画。
-
17/セブンティーン
制作年:
【今ハリウッドNO.1の成長株ブラッド・レンフロに注目】 「マイ・フレンド・フォーエバー」のティーン・アイドル、ブラッド・レンフロの主演による青春映画。ラジオのDJに憧れる移民の少年の、ほろ苦い体験がリアルに描かれる。
-
ゴールデンボーイ
制作年:
【ホロコーストに魅了された少年がたどり着く先は……?】 「ユージュアル・サスペクツ」のブライアン・シンガーがスティーブン・キングの中編を映像化した特異な人間ドラマ。元ナチスの老人から聞いた逸話に“汚染“される少年を描く。
-
ファットマン
制作年:
【複雑な事情が絡まる殺人の犯人はいったい誰なのか?】 ひとりの女性を巡り起こった連続殺人に関する嘘と真実が徐々に明かされていく、サスペンスフルな物語。意外性のある展開に加え、人間の歪んだ精神を炙り出す演出が秀逸だ。
-
デュースワイルド
制作年:
【若手俳優陣の競演が熱い!若きギャングの抗争ドラマ】 『バスケットボール・ダイアリーズ』以来、7年ぶりになるスコット・カルバート監督の新作。『処刑人』のノーマン・リーダスら、注目の若手アクターがずらりと顔を揃えるキャストにも注目だ。
-
依頼人
制作年:
「ペリカン文書」に続いて人気作家J・グリシャムの小説を映画化したサスペンス。秘密を知ったため、ギャングに追われる11歳のマークはわずか1ドルの所持金で女性弁護士レジーに弁護を依頼。彼らの心の絆を軸に、マークに法廷で証言させようとする検察側の思惑を絡めてスリリングな物語が展開する。ビデオ、DVDタイトルは「ザ・クライアント/依頼人」。
-
BULLY〈ブリー〉
制作年:
【いじめっ子を殺せ! 衝撃の少年犯罪の真実】 『アナザー・デイ・イン・パラダイス』に続くラリー・クラークの監督第3作。いじめっ子(ブリー)がリンチ虐殺されるという衝撃の実話を基に、ティーンエイジャーの憂鬱な日常を描破していく。
-
ジャケット
制作年:
【タイムスリップを題材にした異色サスペンス劇】 湾岸戦争で心と肉体に傷を負った青年が時空を旅しながら、自らに迫る“死“の謎を解き明かそうとするサスペンス・ミステリー。キーラ・ナイトレイが主人公と運命的にめぐり合う女性に扮し、陰りのあるヒロイン像を好演している。
-
17 セブンティーン
制作年:
「氷の微笑」「ショーガール」などの脚本家、J・エスターハスの自伝的物語をもとにしたノスタルジーあふれる青春映画。1961年、オハイオ州クリーブランド。ハンガリー移民の17歳の少年カーチーは、英語の発音を完ペキにすることと年上の女性ダニーの気を引くことに一生懸命。そんな彼が、ひょんなことからあこがれのD.J.ビリーのアシスタントに抜てきされる。華やかな生活を送るビリーにますます傾倒していくカーチー。ところが、権力を利用したビリーの悪事を知ってしまい……。B・レンフロが大人の世界に足を踏み入れ戸惑う少年
-
トム・ソーヤの大冒険
制作年:
「ビルとテッドの地獄旅行」のP・ヒューイット監督が、名子役二人を主演に据えて、M・トウェインの名作に挑んだ一編。13歳の少年トム・ソーヤーと彼の親友ハックルベリー・フィンは、猫の死体を埋めに行った墓場で犯罪現場に遭遇。墓の中から宝の地図を探し出した町医者が、悪党インジャン・ジョーにそれを奪われ刺し殺されたのだ。二人はインジャンの悪行を告発しようとするのだが……。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram